
スポンサー広告

元気ですよ~1

こちらは、すっかり放置中~💦

マリリーは、未だに足を引きずってますが((T_T))

チェリピーは、元気にしてまーす 続きを読む
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

白樺湖スキー(最終)

気持ちの整理が中々出来ないでおります
大人になってからのケガは、基本一生のお付き合いになるんだろうな。。。。

チェリピーと一緒に、走れる時がくるのかな~とか。。。。
家で、一人で引きこもっていると悪い事ばかり考えちゃったり


天から地へ落ちた、スキー旅行記最終編です

夜中もシンシンと雪が降っていたようで、朝起きたらチェリピー号はこんな感じ
20150225-1.jpg


続きを読む
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(2)

お宿編

白樺湖スキー旅行の続き。。。
お宿編です

実は、今回宿泊するのは、、、会社の保養所
え~~!!って、感じでしょうか!?w

イヤイヤ、、、保養所といってもピンキリだと思う

バブル崩壊前に、建てられたIT関係の保養所は、そのへんのホテルより豪華です(^^♪

20150220-1.jpg

スイスのリゾードホテルをイメージして、建てられたらしい
本当に、雪が多かった

続きを読む
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

白樺湖スキー旅行

うーーーん、今となっては結果、最悪のスキー旅行となってしまったけど
少し気分も、落ち着いてきて旅行記をアップする気になった


さかのぼる事、、、1月30日
オットが金曜日に有給を取って、金・土・日の2泊3日の予定でスキーへ
久し振りに、車中泊ではなくお宿を予約~~(笑)

ずーっと仕事が忙しいオット
この日も深夜12:30分に帰宅、、、、この時点で運転は無理だと判断
急いで夕食・お風呂を済ませ、荷物を積み込んで

オットは、ゆっくり寝られるように眠剤服用して、深夜3時に出発

無事長野県入り!!
若かりし頃は四駆+スタッドレスで、自力でスキーに行ってたりしたけど

結婚してからは、雪道はオットに運転してもらっていたので
自力運転で、スキー場に行くのは、、、実に20年ぶり

しかも今回は、二駆+スタッドレス、ガンバレあたし
ここからいよいよ、山越えにはいりま~す
20150218-1.jpg

ちなみにチェリピーは、義母にお願いしました

続きを読む
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

膝負傷!!

先週末、2泊の予定で今シーズン初のスキーに行って来ました
楽しい楽しいスキー旅行になるハズだったのに・・・・

結果、、、、パトロール隊のお世話になるはめに(T_T)
20150202-1.jpg

膝靭帯損傷という、最悪の結果になった
トホホ。。。。
という訳で、今後の予定はすべてパーになってしまった(T_T)

オットがどうしても会社を休めなかったので
ミッキィに病院に連れていってもらった
受付~会計まで、すべてやってくれた。。。感謝!!超超超感謝m(__)m
感謝の気持ちをどう表わしたらよいものか


お出かけ |トラックバック(0) |コメント(6)

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

