
スポンサー広告

秋の大運動会


今日はチェリーの通っているお山の訓練所初中級クラスの「秋の運動会」30
新入りチェリーは初参加です91
心配してたお天気・・やはり起きたらドシャ降りでした279
こりゃ~中止だろうとAせんせに電話したらやるとの事で12
びしょ濡れ覚悟で出発448355

061029-1.jpg
到着するとお天気もなんとか大丈夫そう438
競技を始める前にまずは服従訓練から。。「マテ」はお得意352
061029-9.jpg
今日もチェリーさんチーター走り健在です355
これはスタート地点で「マテ」をかけて15m先のゴールから呼ぶという
タイムレースです

061029-2.jpg
頑張りました~424大型犬に混ざり7位入賞315
061029-4.jpg
これは「イス取りゲーム」です
音楽が止まったらすばやく「マテ」かけて飼い主はダッシュでイスへ355
この競技はパパさん気合い入れすぎてイス破壊408
その結果これまた3位に353

061029-7-1.jpg061029-7-2.jpg
061029-7-3.jpg061029-7-4.jpg
今日一番楽しみにしてたランチタ~イム10神様354お天気にしてくれてありがとう207
今回はそれぞれ1品ずつ持ちよりでした。人数が多いのでバイキング状態353
どのお料理もすご~く美味しくて感動398ぱぱさんは午後もあるのに3063杯目356

ちなみに手料理NGの我が家は乾き物で勘弁していだだきました436
061029-3.jpg
チェリーさん連日のお出かけでかなりお疲れの様子

061029-8.jpg
お腹も満腹になったことだし91気合を入れなおして午後の部スタート
今日もアトムくん絶好調次々にバーを跳んでいきます

061029-6.jpg
こちらはチーム対抗人間スラローム。1チーム7匹の団体戦です
これも決まった場所に286を「マテ」させてそのすきに飼主は↑の感じで走ります。
286が動いてしまったらやり直し・・団体戦なのでミスは禁物356
マリリーも巨体を揺すって頑張りました~221こちらは1位410

061029-5.jpg
走って、飲んで、笑ってと~ても楽しい一日でした218
けど疲れた~~体力のなさが身にしみました。あと体の重さにも・・404

訓練 |トラックバック(0) |コメント(9)

チェリー大都会へ

今日は、お友達の菜々ちゃんがモデルとして参加したワンちゃん手帳「Wanself2007」の完成披露パーティに行ってきました355
061028-1.jpg 061028-2.jpg
会場に行く前に六本木ヒルズの毛利庭園でお散歩
そこではハロウィンイベントをやっていて仮装した子供達が沢~山405
チェリーも仮装して菜々ちゃんとパチリ212
あまりの人の多さに早々に退散356

パーティー会場「ESPRESSO 0039」へ
今日は、総勢20匹のワンコが集まりました343061028-7.jpg

061028-8.jpg

今日手帳を購入した人はプロカメラマンさんが写真を撮って表紙にしてくれます
菜々ちゃんもρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっポーズ212
061028-9.jpg

我が家は自前のカメラ(笑)でパチリ212
チェリー>私は何でパパさんカメラマンなの?照明当ててよ~412
061028-3.jpg

お久しぶりの ありちゅちゃん(左) キャンディーちゃん(右)
相変わらず大人しくてお洒落さんなお二人10
それに比べチェ・チェリーさんσ(^◇^;)
061028-4.jpg 061028-5.jpg

最後に残っていたみんなで記念写真
061028-6.jpg
ご一緒してくれたみなさんありがとうございました291
とっても楽しかったで~す423

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(10)

今年のハロウィン

今年はパパさんがハロウィンの衣装を作ってくれました438
いえいえマリリーがお願いしたのです392
注・・仕事でも趣味でもありませんから~~byパパ
2006haro1.jpg
 チェリー>パパさん何やってるのですかぁ362
悪戦苦闘の末、やっと帽子が出来上がり~315
ここまで所要時間2時間半・・ご苦労様です435

2006haro3.jpg
チェリーさんネムネムの為ダルちゃんにモデルをお願い395

2006haro2.jpg
じゃじゃーん353出来上がり438
男の91ではこんなもんかな。。433
(^。^;)フウ~見ているだけで疲れたよ292はたして何時間かかったろうか?

マリ>もし誰かに作ってって頼まれたらどうする?
パパ>今度は型紙あるから簡単だよ!
ヒョエ~12マジですか363
写真撮影の後パパさんはマントがイマイチだと手直ししてました(笑)

ではお願いついでにクリスマスもよろしく~10

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(8)

パパさんと初レッスン

10月22日お山の訓練所まで片道1時間半のドライブ448

秋の行楽シーズン真っ盛りなのか
ハーレー軍団を目撃36330台位は居たかな~355
20061028003507.jpg

ママが腰痛で今日からパパさんに選手交代・・・大丈夫?
さぁ~レッスン開始、まずは服従訓練
20061028004951.jpg

お~っと、チェリーさん脱走356
目指すはママのところ344ウッシッシ
と思ったらママの後ろにあったボールにまっしぐら399
20061028003600.jpg

お得意のジャンプ
20061028004940.jpg

パパさんコミュニケーションをとるため必死です392
20061028005001.jpg

訓練で一緒のアトム君、今日始めてUの字8本連続でジャンプに挑戦91
見事成功352ママさんとの息もぴったり
20061028004850.jpg
チェリーもチャレンジしたけど三本目が飛べない・・・
何度もチャレンジしなんとか成功393パパさんフラフラ~

レッスン後の3プー、何気に得意げ(笑)
20061028003751.jpg

訓練 |トラックバック(0) |コメント(4)

2006イヌリンピック

先日、八景島で開催されたイヌリンピックに参加してきました
linkbnr_234-60_2.gif  bnr_234-60_2.gif

イヌリンピック

↓下の写真は「ピッチ&ゴー」と言う競技でいわゆる投げた物を持って来る競技
  結果は・・・_(^^;)ゞイヤー
イヌリンピック

ピッチ&ゴーのイマイチな結果にテンションが406
急遽「パフォーマンスドックコンテスト」に飛び入り参加
この競技は一発芸をステージ上で披露する親バカコンテストです8
出場中の写真はありませんが我が家の芸は「訓練大好きチェリーちゃん」?σ(^◇^;)
さてさて・・・ステージでのチェリーは意外や意外、本番に強いタイプでしたー

↓な・なんとー363 8日午後の部で 大賞 をいただきました~315 
  表彰式で得意げのチェリー(笑)
イヌリンピック

会場で会ったサクラちゃん(左)とクレア君(中)
クレア君はチェリーの親戚さんです。二人は笑えるほどそっくり411
イヌリンピック

公式ページにチェリーの写真が載ってます。小さくてわかりずらいけど
見てね↓
イヌリンピック2006PHOTO トップ
http://www.inulympic.com/2006/thankyou/index.html
イヌリンピック2006PHOTO Pitch & Go
http://www.inulympic.com/2006/thankyou/pgphoto.html
イヌリンピック2006PHOTO パフォーマンスドッグコンテスト
http://www.inulympic.com/2006/thankyou/pdcphoto.html

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(6)

コスモス

コスモス1
我が家から車ですぐのあけぼの山農業公園に行って来ました448355
お花畑はワンコNGなのでチェリーはバックIN

コスモス3
色の違うお花畑が二つあります

コスモス2
お花畑で出合ったプーちゃん達とパチリ212
ごめんなさーい。お名前聞くの忘れちゃいました356

コスモス4
鯉の浮いている餌を必死に食べようとするチェリー12

コスモス5
そして、通るたびに気になってたご近所のカフェでティータイム273
ここはもともと酒屋だったのですが、改装してワインバー&レストラン&カフェに変身
食事は南フランス料理らしい・・・今度食べにこよーっと10

お散歩 |トラックバック(0) |コメント(8)

今日のお散歩


3.jpg

今日は、パパさんがお休みなのでロング散歩10
でもママは腰が痛いから歩きたくないんだって~

4.jpg

 まずはおやつタイム273344 (っていきなりかよ)
もちろんチェリーも一緒だよん
パパさんはハロウィンのお菓子を買ってもらってた356

7.jpg

で・・・お待ちかねのボール遊び352353

6.jpg

パパさん早く投げてくだしゃ~い355

5.jpg

ボール最高!(ママ写真ボケてるよ292

夜パパさんがハロウィンの衣装を作ってくれるんだって
わーい楽しみぃ343
乞うご期待・・・

お散歩 |トラックバック(0) |コメント(14)

チェリーJUMP開設

や~~っと重い腰を上げてブログを立ち上げました。

って気合入れた途端、持病の腰痛悪化早速病院へGO!
いきなりパンツ一丁で仰向けでレントゲン、毛ヶヶ・・・油断してましたモ~~
ちゃんとパンツは履き替えていったんだけど毛ヶヶ・・・ボ~~

軽いヘルニアだってσ(^◇^;)
そりゃ~この巨体だもの腰だって悲鳴をあげるよね


という訳で初日のUPは早速パパさんにカキコをお願いしました。
そんなこんなでぼちぼちUPして行きますのでよろしく~毛ヶヶ・・・


タマゴちゃん

ママって私より毛深いのかしら毛ヶヶ~~~

未分類 |トラックバック(0) |コメント(17)

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

