
スポンサー広告

お尻の贅沢(笑)

今回は我が家の生活を一部ご紹介しま~す237

最近のブームがこちら・・
その名は353ささやかな贅沢シリーズ353
今までは家計に優しい再生紙のトイレットペーパーを使っていましたが
ちょっとゴワゴワした感じが・・イヤ292

試しにお値段のいい物を使ってみたら。。
やわらか~さらさら~でいい感じ218幸せ~10

これが意外とパパさんに好評208
これでお仕事はかどるんだったら91安いもんだ237

061130-1.jpg
今回は、初めてのトリプルに挑戦。。
061130-2.jpg
しかし。。154に書いてあるようにポンポンとやってみたら~
しっかり吸収のはずが・・ギャーー356356無理無理408
だってマリリー貧乏性でちょっとしか紙使えませんから~

世の中のお疲れの皆様~~322
試しに219今お使いのトイレットペーパーを替えてみてね363

日常 |トラックバック(0) |コメント(8)

りんちゃんパピーと初対面

今日はお友達プーちゃんが出産したパピーちゃんに511
会いに行って来ました448355

その前にちょっと寄り道して記念写真。
このりっぱなお城(豊田城)は地域交流センター
中は図書館、展示室、展望室などになっているらしで~す219

061126-1.jpg

続きを読む
お友達 |トラックバック(0) |コメント(4)

お山の訓練所(パパ4)

絶好の秋ばれの中、パパさんと一緒のレッスンも今日で4回目278
前回はかなり駄々っ子チェリーで苦労したけど8
今日はノリノリでいい感じ218

061125-2.jpg
続きを読む
訓練 |トラックバック(0) |コメント(4)

初サロン&ハッピーバースデー

今日はチェリーの3歳の誕生日315
ブリーダーさん宅で売れ残っていて409もうちょっとで繁殖犬になるところを
縁あって我が家の一員となりました~10

そろそろトリミングの時期だったので
新しくできたららぽーと柏の葉のサロンでお願いしてみました333
                061123-1.jpg
           トリミング前のチェリー

続きを読む
日常 |トラックバック(0) |コメント(14)

紅葉祭り・・2

11月18日紅葉祭り・・1のつづき

場所を河口湖~西湖へ移動し448

西湖いやしの里根場
061118-21.jpg

ここはもともと茅葺屋根の集落があったところで、その風景を再現している
今年7月に第1期オープン。現在は10数棟ですが
来年にはグランドオープンし最終的に20棟以上の集落になるそうですよ219

続きを読む
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(5)

速報・ららぽーと柏の葉

我が家から比較的近所の「ららぽーと・柏の葉」のプレオープンに
ちらっと行ってきました448
なんか~~想像してたより小さい356

ワンコは286バッグかカートに入れてれば店内OKだそうです(一部NGあり)
219ワンコカート無料レンタル有り
061121-3563.jpg

続きを読む
お出かけ |トラックバック(1) |コメント(8)

紅葉祭り・・1

お天気が悪くてず~と延び延びになっていた紅葉狩りに行ってきました448355

今回も天気予報だと278は期待出来そうにないけどこれ以上待っていたら34が終わっちゃう237
と言う事で。。急遽場所探し216で見てどうしても行きたくなった
「河口湖紅葉まつり」に決定315ちなみにこちらのお祭り19日に終了いたしました。

しかし朝の弱いチェリーファミリー39575早朝の出発は無理と判断し寝ないで夜中のうちに
とりあえず山中湖355
車で仮眠すること3時間、目の前に富士山263ドッカーンと・・のはずが356
277で霧がすごくて富士山どころが何~にも見えない
061118-1.jpg

念じる事1時間421雲の隙間からいきなり富士山が353
この状況かなり感動363438(ビデオには興奮したマリリーの声が264

この時は今日1日があんなに長くなるとは思いもしなかった208

続きを読む
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(6)

パンケーキ屋さん新規開拓

今日はお友達ワンコのトリミングの待ち時間にお付き合いして
初めてのパンケーキ屋さんに行ってきました448355
こちらのお店なんとパンケーキ専門店なんです10

061116-1.jpg

続きを読む
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(10)

パパとの朝んぽ

毎朝パパさんとチェリーはお散歩してます440
始めてからヶ月位たったかな236
元はパパさんは朝ご飯食べる位ならその分寝ていた方がいい395って人でした
それが・・グウタラなマリリーがあまりお散歩に連れて行かないので
チェリーがかわいそうだと406早起きをしてやればできるじゃん218
朝んぽ始めた訳です。

チェリーに対する愛情のかけ方はマリリーはとてもかなわないわ~345
(それなのにチェリーは懐かない356
061019-1.jpg

↑パパさんの不思議なこだわり
136・・お散歩スタイルはスーツである(この時点で身支度は済んでる事)
137・・靴はサンダル(サイズが大きいのでパコパコ音がする)

続きを読む
日常 |トラックバック(0) |コメント(10)

久しぶりのお家デ~ト♪

今日はボーイフレンドのナッツ君とデート天気もさいこーだし朝からルンルン♪
ママ達はパン屋さんのテラス席でランチする予定だったのにな・な・なんとテーブルにわんこNGの張り紙が~お得意様だったのにィ~~
と言う事でパンを買ってナッツ宅で食べる事に448
交代で買いに行きましたが、こちらのお店すごく混んでいて買うだけで20分位かかる
その間ナッツ君をお預かりし、しばし多頭飼い気分を満喫10

ナッツ君はお外ではかなりのシャイボーイ286
マリリーが相手ではなかなか歩いてくれません356反対にチェリーは走りたがる356
そこで試しに219「ママのとこ行くよ~」おっトコトコ歩いてくれた438

写真・・ひたすらお店の出入り口を見つめるナッツ君
061108-1.jpg

続きを読む
お友達 |トラックバック(0) |コメント(8)

菊人形

訓練所の帰りに笠間稲荷神社でやっていた菊祭りに行ってきました~
第99回って・・・99年やってるってこと23612

061105-71.jpg
↓の菊人形は菊が地植えになっています363普通は切花を使ってるらしく、この作り方は「○○法」と言って←名前忘れた404今年が初の試みだそうです。
枯れたら最後219

061105-72.jpg

特設会場では菊人形展をやっていて、今回のテーマはNHK大河ドラマの「功名が辻
番組でおなじみの一豊千代などがいっぱい(笑)

続きを読む
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(4)

お山の訓練所

連日のお出かけでお疲れのようですが
はいっ!!今日も張り切って頑張りましょう
061105-1.jpg
続きを読む
訓練 |トラックバック(0) |コメント(2)

念願のパンケーキ

紅葉を見に行こう~と早起きしたらどうも日光方面は天気が悪いらしい
すでに化粧も巻き髪も準備万端・・このまま2度寝は悲しすぎる
そこでパパさんのリクエストで横浜行き決定!!

061104-1.jpg061104-2.jpg
4時に起こされたのでさすがにチェリーもネムネム
我が家の車は車高が高いのでカーブでかなり横に揺れます。しかもマリリーの運転は急ブレーキが多いのでいつもチェリーは落ちないように必死で踏ん張ってます。
でも眠いから立ち寝(-.-)Zzz・・・

続きを読む
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(8)

初顔合わせ その2

「初顔合わせ1」の続き・・
ドッグカフェから杏宅へ場所を移動448355しておしゃべりタイム&撮影273
そこでマリリーはしでかした404
我が家のカメラは杏パパと同じ機種なので間違えないように気をつけていました
ところが家に帰ってブログをアップしようとしたら撮ったはずの写真が無い356

ガーンもしかしてもしかして・・マリリーは杏パパのカメラで撮っていたのでした~363
パパ>レンズが違うからわかるでしょ~ マリ>全然気が付かなかったヨ

そして翌日写真をもらいに杏宅へ448
061103-5.jpg
でその前に先日見つけたご近所カフェでランチ271
061103-3.jpg 061103-6.jpg
小さなカフェだけどお花がたくさんあってお料理もおいしく居心地の良いカフェでした10
061103-7.jpg
そしてお気に入りのお散歩コースへ
061103-8.jpg
途中で会った4ヶ月のコーギーちゃん343パピーの苦手なチェリーさんかな~り我慢してます411
061103-1.jpg
そしてまたまた杏宅へ
チェリーは真っ先におもちゃ箱へ(いつもこうします)355
061103-2.jpg
自分のボールかのようにガジガジもちろん破壊ごめんなさ~い436
061103-4.jpg
杏ちゃんと果林ちゃんの激しいバトル42動きが速くて一デジでもブレブレ409
061103-9.jpg
果林ちゃんは遊びたくて低姿勢で近づくも
チェ>それ以上近づかないでよ~ガウるからね293

ゆきゆさん,色々とお騒がせいたしました。421

お友達 |トラックバック(0) |コメント(7)

初顔合わせ

お友達の杏ちゃんのお子ちゃま(4が月半)511と初対面してきました10
ガウらないか、かなり心配のマリリー390

作戦その一219会う前に暴走させて疲れさせる
061102-1.jpg
パピーパワー炸裂の果林ちゃん12(左)ドッグランでは目が回るスピードで暴走355
物怖じしなくて腰の低い世渡り上手なタイプかな(笑)
杏かあさん娘の元気さに思わず舌だす411
061102-2.jpg061102-3.jpg
そのころ我が家の娘はひたすら破壊活動393ォ・ォ・恐ろしい363
061102-4.jpg
みんな思いっきり走って疲れたところを212
最近チェリーは反抗期なのでしょうか361カメラ目線をしてくれません292
パパを嫌うのもそのせいか361チェ>パパう・ざ・い208406
061102-5.jpg
ママ達と杏ちゃんと果林ちゃんのランチタイム271
チェリーは無いのよ~356ごめんなさいね421
061102-6.jpg061102-7.jpg
お店に来店していた姫ちゃん345怖がりさんだけど頑張って一緒に写真撮ってくれました353
061102-8.jpg
珍しい犬種のバッセンジーバセットハウンドちゃんシッポが長くてお目目が赤かったです
061102-9.jpg
そしてみんなで記念撮影212果林ちゃんお疲れモードに・・511
ちなみにこのバッセンジーバセットハウンドちゃん達は英語しか解りません506
でも一つだけ日本語が解るそうです219それはおやつ274
061102-10.jpg
いっぱい走って30355疲れたのでそろそろ杏宅に移動しましょうかね448
そしてマリリーはやってしまったのだ404・・パート2へつづく

お友達 |トラックバック(0) |コメント(8)

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

