
スポンサー広告

発売記念パーティーへ

2008年版WANSELFの発売記念パーティーに参加してきました315
ワンコと飼い主の為の手帳です↑で購入できます237

159昨年から発売されていて、今年はさらに改良されていっそう使い易く
なっています218(チェリーもここに155もいるよ~)
20070929-13.jpg
続きを読む
お友達 |トラックバック(0) |コメント(4)

チクチク・・


159いよいよ今年も近づいてきました~ハロウィ~ン315
って特別我が家では、何もやりませんが356
チェリーをコスプレさせる位です・・(親ばかです)

20070927-01.jpg

159ちなみに去年の「魔女っ子チェリー」です
061028-3.jpg

続きを読む
日常 |トラックバック(0) |コメント(8)

パパとチェリーの大冒険!!

みなさん、こんばんは~チェリーです286
今日のネタは、こないだ初めてワタクシとパパさんだけで
お出かけしたので、その時の様子を
ワタクシチェリーが286簡単にリポートしま~す

まずは柏○葉ララポートのドッグランで遊びました~266

最初のうちはまずまずのワンコ密度でワタクシも29355
そのうちワンコ密度・・超過密になっちゃって。。
ワタクシ、わんわんスピーカーになりました80(50分356
ドッグランに居たくないよ~って。。
でもね、パパさんずーと無視するのよ~ヒドイわぁ208
おけげで喉がカラカラ~という訳で

お隣のドッグカフェへ273
しかしパパさんと会話続くかしら356

159とりあえずいつもの被り物を、そろそろハロウィンの季節ですね238
20070925-1.jpg

続きを読む
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(4)

落ちにくいマニュキュア

先日マニュキュアを落とそうと普段通りにやったら
なかなか落ちなくて237あせった~~356
Help meとお友達に電話214
そしてお友達に教えてもらった、落としにくいネイルの方法です328
除光液をたっぷりとしめらせたコットンをアルミホイルで巻いて待つこと15分・・


159なんか変236(笑)
20070924-1.jpg

159チェリーが興味心身です ママ~なになってんの236byチェリー
20070924-2.jpg

待つこと15分~20分・・綺麗に落ちた。ほっ。。
注・皮膚の弱い方は、お気をつけ下さいね!!
一つ勉強になりました。ありがと~~290
日常 |トラックバック(0) |コメント(5)

富士ツアー(2)

水泳強化合宿・2日目もハードだった356


159早起きして涼しいうちに、これまた大好きな国の天然記念物の
「忍野八海」へ

 外人さんがいっぱいいましたよbyチェリー
20070827-4.jpg

続きを読む
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(10)

水泳強化合宿in富士ツアー(1)

昨年から始まった、チェリのースイミング旅行446
今年も8月終わりに一泊2日で行ってきました~448(アップ遅っ)
場所は、大好きな富士五湖263

今年は超ハードでした。。
突然マリリーが言い出した為421会社&ジム帰りのパパさん・・
寝ないで237夜中の2時に出発75
はたしてパパさん乗り切れるか364362
がんばれ~~91

159順調に3時間で到着448はたしてご来光は拝めるか236
たくさんのカメラおじさまが(笑い)
実は、道路の下155にはもっとたくさんの人がいます・・
20070826-1.jpg

続きを読む
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(6)

ネイルのお勉強のお供

今日は、ネイルのお勉強をしているお友達のお家へ448355
こないだは、258までスイスイだったけど
今日は、首都高の入り口から、いきなり渋滞356
こうなると暇です~~という事で212

159チェリーで~す286ココ・ルルちゃんのお家に行く時は
毎回シャンプーされるワタクシ78
前回は、イワシ臭、今回は獣臭のためらしい・・
20070911-1.jpg

続きを読む
お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

コンサート?サーカス?

今日はパパさんのご招待で155のライブに行ってきました234
(諸事情がありまして今回は、おごりです)
それにしても台風一過?のおかげで
暑かった356

しかも。。久々の電車だしね~292
お恥ずかしい話ですが、大人になってからどうも電車に酔う様に
なってしまい、出かける時にはいつも448(しかも自分運転)なのです237
200700908-1.jpg

今年が最後のシャングリラ・・
たっぷりと2時間半、夢の世界へ353
今回の目玉は、なんと言ってもシンクロの嬢王ヴィルジニー・デデューさんの演技10
同じ人間とは、思えないほど綺麗でした398
まさしく人魚姫446全身キラキラ水着が353足まである水着だったよ~238
20070908-2.jpg

しか~し237途中で・・
夫婦そろってピカチュウ病?になりました404
と言いますのは~

真っ暗な中で、ずーとキラキラ・チカチカな演出にヤラレました(笑)

ps。。
次回は是非2月の苗プリライブお願いします~223421

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(6)

大事な爪が・・泣

実はマリリーネイル大好きっ子でして10
かれこれ20年以上爪を伸ばしてます
どれ位好きかといいますと。。
爪が折れると、キレキャラに40
更に、爪を伸ばしたいが為に、12年続けていた習い事を止めた位です266
しかし、マリリーの不器用さは、ハンパなく
自分で出来るのは、ただ塗るのがやっとで・・356
たま~にサロンを利用させていただいでます328
そして今日また駆け込みました~30355

159両方の親指が折れたぁ~~泣
20070907-1.jpg

で・・補修だけのつもりでいったけど
サロンでキラキラをみたらつい・・353
っていうか、ネイリストさんってすごいですよね~
154あんなに割れてもあれやこれやと直しちゃう219さすがプロ10

159もう9月だっていうのに青のラメおもいっきり夏使用227(笑)
そして明日は、ちょっと出かけるので5粒ほど・・つぶつぶをお願いしました353
20070907-2.jpg

ps。。
最近ボケの激しいマリリーです209
爪に付けたつぶつぶの名前がでてこない356
スワロ・・クリスタル・・何って言うんだっけ236
日常 |トラックバック(0) |コメント(10)

パソコン復活!!

クラッシュしていたパソコンは、HDの交換をして
復活しました221
という事でブログも再開いたしますので
よろしく~~~266

先日ご近所のお友達ぷーちゃんのお家にお邪魔してきました448
159チェリーさん、勝手知ったる他人の家(笑)
挨拶なしで、おもちゃ箱へ355

20070906-1.jpg
続きを読む
お友達 |トラックバック(0) |コメント(4)

お知らせ!!

皆様おひさしぶりで~す423
ブログですが、我が家のパソコンちゃんが完全ストライキを
おこし、壊れてしまいました。
原因はハードディスクらしいのです・・
買ってから3年位で壊れてしまうものなのでしょうか236

そのせいで、パソコンの中身がすべて消えてしまった
今まで撮った大事なチェリーの写真すべてが・・・406

そんなこんなで、パソコンが普及するまで
ブログをお休みさせていただきます436436


159この通りチェリーは元気いっぱいです
この写真のイメージは紅葉を見ながらの温泉だそうです
けっして行水ではないですよ~~(笑)
20070902-01.jpg

それではしばしお別れを。。byチェリーファミリー208209286

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(10)

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

