
スポンサー広告

今年も・・

今年の最後のネタがこんなんで・・・
今年は、マリリーの体調が思わしくなかったりして
随分とチェリーとパパさんには我慢させちゃいました。
ごめんね~436
来年は元気でいっぱい遊びたいな238

今年は、義父が亡くなりまして、我が家は喪中なので
新年のご挨拶ができませんので、あしからず・・

今年の写真・・フランシスコチェリー又は織田信長かっ237237
やっぱり、お耳は短い方がかわいいのかな~(親ばかだ)
20071229-1.jpg

今年一年もたくさんのお友達にお世話になりた。
出不精のまりりーですが、来年も宜しくお願いしま~す410

未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

3連休は

290ぎっくり腰もだいぶよくなってきました~438
みなさんは、どんな3連休を過ごしましたか236

我が家は、一日目はお家での~んびり、2日目は超久しぶりのダブルデート238で飲み&カラオケ264
3日目は、TVで見た日比谷公園へ行ってきました~448
見たからには、行かづにはいられませ~ん
355 
テレビで宣伝していたから、混んでるとは思ったけど・・
想像以上の人、人・・393
とても危険でチェリーは、歩けないので、NeWカートで・・

159日本一高いクリスマスツリー
マリリー的には、お盆の灯篭のように感じた356
20071224-5.jpg


続きを読む
日常 |トラックバック(0) |コメント(0)

紅葉&イルミ

ぎっくり腰になる前のこと・・
いつもの事ながら写真ばっかりですが389

紅葉&イルミネーションを見てきました
まずは日比谷公園へ448

159ランチは、落ち葉を楽しみながら、松本楼にて・・
20071221-4.jpg
続きを読む
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

腰やっちゃいました


みなさん、プチおひさです~290
実は、10日ほど前にぎっくり腰をやっちゃいました~
なのでパソコンからも遠ざかっていました

しかも・・
腰痛予防の体操をしていてギクっと一発でした409
(普段から腰痛もちです)

はずかしすぎるぞ~~~209

そんなこんなで、楽しみにしていたクリスマス会などもキャンセルし421
せっかく作ったクリスマスの衣装がお蔵入りになりそうなので
こちらで披露255
159もちろんパパ作208
20071216-3.jpg

159パパさんいわく、雪の結晶がすご~く大変だったそうです
マントに4つ付いていて、定規で結晶の型紙作りからやってました425
20071216-1.jpg

159おまけですが・・
このツリーは、マリリーがチクチク作ったんですよ~237237
血を出しながらねっ218(笑)
20071216-2.jpg

あ~~早く直らないとクリスマスが終わっちゃうよ~~
イルミネーションのキラキラが・・・353
出掛けたい・・・ムズムズ

日常 |トラックバック(0) |コメント(8)

プロフィール

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

