
スポンサー広告

花見へGO

今回は同じような写真ばっかりなので、興味のない方はスルーして下さいね219
159撮影会の後、お花見に行ってみました~
こちら目黒川です。満開252159
20080329-13.jpg 
159カモさんものんびりしてました。・・そんな感じ!?
20080329-14.jpg 
159人が多くてつぶさせそうだから・・
20080329-21.jpg
20080329-20.jpg

ここからは、千鳥ヶ淵です。今まで毎年のように行ってるけど
今年が一番の人手でったかも・・
もちろんチェリーなんか歩けません356
でもやはりここが一番綺麗かなぁ~398
20080329-15.jpg 

20080329-19.jpg 
159船がたくさん出てました
20080329-16.jpg 
159この色は、ライトアップの関係です
20080329-17.jpg 
159乗りたかったけど、あまりの行列にあきらめました。
並んでいる皆さんの根性は、すごい!!
20080329-18.jpg
桜って、けな気な感じがしていいですよね~238
これを見ないと、春が訪れないチェリーファミリーなのでした。
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

撮影会

今回もワンセルフのナナちゃんのお誘いで撮影会に行ってきました~356
場所は、世田谷公園のちかくのドッグラン付きカフェ273

159ちょっとその前にお散歩・・桜が満開でした252
20080329-01.jpg 
159こちらもとっても綺麗なお花238
20080329-02.jpg 
159公園で奈々ちゃんと待ち合わせしてカフェへレッツラゴー355
20080329-03.jpg
続きを読む
お友達 |トラックバック(0) |コメント(0)

お誕生会に参加(2)

前回のお誕生会の続き・・・

カフェを後にし、プロカメラマンの森山 正美さんに撮影してもらう為
みんなで駒沢公園に移動107

159梅の花がちらほら・・・
20080216-10.jpg

続きを読む
お友達 |トラックバック(0) |コメント(0)

プチ復活!!

みなさんすっかりご無沙汰しておりました~
実は・・・
マリリー1ヶ月ほどひきこもってダイエットに励んでおりました
マリリー&チェリーは、いたって元気ですので91


え~~成果の方ですが、ただ今8キロ痩せました
がしかし・・
大デブだったので、見た目は全然かわってません・泣

目標20キロなんです(おお~~言ってしまった)
ガンバルぞ~~91

てな訳ですこ~しずつですが、ブログを復活させようと思います
これからも読み逃げ大歓迎ですので
宜しくお願いいたします209286
日常 |トラックバック(0) |コメント(4)

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

