
スポンサー広告

本日のネイルとカフェ

何でかわからないけど、スカルプ(人工爪)が割れてしまった
そして、自爪も亀裂が356
慌ててネイルサロンに駆け込んだ355

マリリーがサロンに行っている間、パパさん&チェリーはドッグカフェへ273
パパさんとチェリーは、どんな会話をしているのか?
隠し撮りしてみたい(笑)

159今日は、思いっきりキラキラにしてもらいました~353
20080629-1.jpg
続きを読む
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

2人でお出掛け

今日パパさんは、会社の人達とBQに出かけた。
マリリーとチェリーは、置いてきぼり
その理由が、会社の人にマリリーを見られるのが恥ずかしいからだとか。。
アチャ~~393
という訳で、暇なので(いつもですが356
茨城県フラワーパークに行く事にしました448355

159ランチはつくば市にある「プラスワン カフェ」にて
まだまだ一人で食事するのに慣れないわ~389キョロキョロそわそわ・・・
20080628-4.jpg 続きを読む
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(2)

突然お宅訪問

今朝目覚めたら、どうしても何処かに行きたくなった。。
う~~ん、天気もよくなさそうだし・・・
そうだ237 237
ナッツ&チップのお宅なら398きっと・・・(いつでもお家が綺麗に片付いています)
突然のお願いにもかかわらず、快く招いて下さいました~266

159ママさんどこいくの?byチェリー
20080626-1.jpg

チェリーがチップ君と会うのは、今日が初めて。。ドキドキ
まあ・・パピー嫌いだからきっとガウガウやるだろう392

続きを読む
お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

ラン&ランチ

今日はお友達のあんかりんさんとランチのお約束271

とその前に・・・
ドッグランに行きました~
あんかりんさん達は訓練所の為チェリー1人です
20080619-1.jpg 続きを読む
お友達 |トラックバック(0) |コメント(4)

たまにはセレブ?

臨時収入が入ったので前から行ってみたかった所へ行ってきました~

159近所にできた宮殿のようなエステサロン330
20080618-1.jpg

159ドキドキしながら入って行くと・・
おお~~237237何処から何処まで白で統一されていている353
気分はまさにお姫様20
20080618-2.jpg

159今日受けたコースは、リラクゼーション90分というコース75
90分の間の施行は、色々選べるようになっていて
マリリーは、気になっていた
小鼻のザラツキと389しみコースをセレクト
20080618-3.jpg

着替えていよいよスタート329

リラクゼーション音楽が流れて薄暗く、これは寝むくなっちゃうな~なんて考えていたのに・・
下からスチームがあてられ、これがけっこう苦しい356
そして鼻の穴にクリームがつまり苦しいところに
小鼻のマッサージで鼻の穴がつぶれ、苦しすぎ~~388


普段はクレイマーマリリーなのに、こういう時は、言えない・・なさけないなぁ

といってもずーと苦しかった訳ではありませんよ219
もちろんとても気持ち良い時もありました(笑)
終わって小鼻をさわったらツルツルに438

いつも毛穴の汚れ落ちろー!!とごしごし洗顔していたけど
一番大切なのは、クレンジングの方法だそうです237
オイルかジェルタイプが望ましく
最低5分かけて、やさーしくマッサージしながらメイクを浮かせる
その5分が勝負なんだって237237

それを実行すると、クレンジング~洗顔だけで10分以上はかかるじゃないかぁ~~356
そろそろ爪ばっかり気にしてないて(笑)
お肌もお手入れ始めなくては・・すでに遅い?
アラ40なんだからね。。。408
日常 |トラックバック(0) |コメント(0)

運転手のバイト

今日は、マリリー母に頼まれて、母のお買い物のお供
チェリーも一緒だよ~~286
母は、車の運転ができないので、時々運転手を頼まれます
ちゃんと報酬あり238

マリリータクシーとても言いましょうか・・笑20080617-1.jpg

3ヶ所お買い物を済ませ
お待ちかねのランチ271「カフェ・ド・ジュアン」さんにて
これで1050円は、安いよね~238
20080617-3.jpg20080617-2.jpg

20080617-4.jpg 

母様・・こんなにおいしいバイトなら(色んな意味で)
いつでもお声をかけてくだされ~~
日常 |トラックバック(0) |コメント(0)

すいらん「番外編」

先日お友達とすいらんに行った時のこと・・・

菜々くろファミリーと待ち合わせした駐車場でのパプニング1
マリリー目の前イスに気が付かずドッカーンとやっちゃいました237237
20080615-1.jpg

159イスがバラバラになったわりには、思ったよりもキズつかなかったけどさぁ・・・
20080615-2.jpg

159パプニング2は・・
すいらんでみんなとお別れした後、仮眠をしようと
第一駐車場から第二駐車場に動かした時におおちゃくして
細い近道を通ったら・・
ザザザザ~~と脇をこすってしまった393

しかもここは、こないだキズつけて新しく交換した所なのだ356356
20080615-3.jpg

一日に2回もやるなんて~~最悪だ406
我が家は、車両保険には、入ってないので
自分の車の修理に関しては、自腹なんです390
これじゃいくらパパさんが頑張って働いても報われないね・・436

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(4)

ドッグラン「すいらん」へ

今日は、ワン友の菜々くろファミリーとナナちゃんファミリーと一緒に
ドッグラン「すいらん」にお出掛け~448
チェリーパパは、お仕事の為、我が家だけ母子家庭390

とその前に・・・
菜々くろファミリーとランチしました271

159隠れ家的カフェ「季まぐれ MAX」さんにて
20080614-4.jpg
続きを読む
お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

江ノ島上陸(2)

海岸で遊んだ後は、江ノ島散策です
江ノ島と言えば、江の電でしょ~~と無理やり乗車してみました(笑)234
パパさんが「こっちこっち~」と海の見える側へ誘導
あの~マリリー子供じゃないんですけど356  と言いつつも上機嫌266

20080611-1.jpg
続きを読む
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(6)

江ノ島上陸(1)

こないだ雑誌で「ワンコと行く江ノ島」特集を見て行ってみたくなった江ノ島へ
早速行ってきました~448355

159首都高の渋滞も無く湘南海浜公園に到着218
20080607-4.jpg 続きを読む
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

2人でトリミングデー

今日は、チェリーとマリリーのトリミングデーでした331
チェリーは、いつもと変わらずボディー6mmのサマーカットで前髪はツルンと・・

マリリーは、梅雨対策でスレートパーマをかけてきました・・
美容室の後は、ネイルサロン328
今回は、爪の長さを短くし、スカルプのお直しとカラーをしてきました

159カメラを向けると、モデル立ちでポーズ212
一日限定でお耳ふんわり~266
20080606-1.jpg

159ネイルは、ピンクとピンクラメのグラデーションでキラキラに353
20080606-2.jpg

今日一日でウン万円を使ってしまった404
経済観念ゼロなわたくし・・・
専業主婦がこんな事でよいのだろうか?356356
日常 |トラックバック(0) |コメント(4)

パパさんの休日(ピクニック偏)

前回の続き・・・
午後からだというのに葛西臨海公園の駐車場は、すごい行列292で空き待ち
2600台も停められるっていうのにさぁ~~237

159シンボルの観覧車・・しかしチェリーは乗れない286
ちなみに一人700円也
20080604-2.jpg

続きを読む
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(2)

パパさんの休日(ランチ編)

久しぶりにパパさんが休日をとれた438
天気予報を見ると久しぶりの278マークだし
パパさんに「どうしたい?」と聞くと・・
「ピクニック」に行ってのんびりしたいと言った
前日の夜中に突然「ピクニック」とか言われても、何にも材料がないので
お弁当作るのは、無理無理389356
という事でランチしてから葛西臨海公園に行くコースで決定266


159ランチは臨海公園にも近い「ジョリージョブ」さんにて
20080601-3.jpg

行って見ると予約しているお客様がけっこういて
3組待ち・・
「では、お散歩して待ってます」と伝えて5~6分後
携帯に空いたとの連絡が・・
早速お店へ355 続きを読む
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(2)

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

