
スポンサー広告

今日のネイルとディナー

今日は、脱スカルプをしてきました~328
これで10本全部自爪!!
が、スカルプを取ってみたら・・
4本中、3本にすでに亀裂が356356
それにスカルプを着ける為に、爪を削っていた為
ペラペラ~~~393
なんとか接着剤で固めて、伸びるのを待つ事にしました

159夏っぽくアクアブルーラメで353
20080729-6.jpg

そして夜は、楽しみにしていた食事会271
しかもスポンサー付きなので・・ムフフ392  続きを読む
日常 |トラックバック(0) |コメント(0)

魔法のシュッシュ

今日は、遅ればせながら狂犬病の注射とフィラリアの薬
もらいに病院に行ってきました~(遅すぎ?)356
チェリーは、病院に行く事は大好きなんです238
お散歩中も、前を通ろうとすると必ず入ろうとする・・・(笑)

が・・しかし237237237
注射が大の苦手431
先生が注射器を持ったとたんパニック356356356
まぁ~それはすごい騒ぎなんです219

で・・先生があみだした裏技「魔法のシュッシュ」とマリリーは呼んでます
注射を打つ前に、シュッシュと局部麻酔をかけるのです237
するとな~んにも感じないで注射が終わってるって感じ。。
そしてチェリーは、何くわぬ顔でご褒美のボーローをもらって大喜び10

先生に心からありがとう~と言いたいです435
きっと先生も大変だったんだろうな~(笑)

159そんな問題児チェリーさんは、今日もクーラーから身を守ってます
20080728-1.jpg 
日常 |トラックバック(0) |コメント(4)

チェリーの弟決定!!

ビックリされる方もいるかと思いますが
この度チェリーの弟君を迎える事になりました~10
6・24日生まれの4兄弟です237286286286286
内訳は、男2、女2です
みんなチビッコで産まれた時は、3頭が80g、1頭は70gでした

159真ん中の押しつぶされているのが僕・・名前はピースです(平和主義を望んで)
20080726-1.jpg  続きを読む
日常 |トラックバック(0) |コメント(16)

旅行ボケな私

いや~~海外に行ったわけでも無いのに
すっかり日にちの感覚が無くなってしまったワタクシ209
昨日のブログでエステに行ってきま~す。。なんて書いてあったけど
本当は今日(金曜日)が予約の日だったのに
一日勘違いして、昨日行ってしまった356

すっかりボケているわ・・(いつもだけど)392
今日は、間違いなくエステの日329
朝、エステシャンからちゃんと確認のお電話いただきました(笑)
肌診断の結果も出ているとの事389356
絶対高い化粧品は、買わないぞ!!頑張れマリリー91

おまけ・・・
うう~~書かずにはいられない266
明日は、とても待ちに待った楽しみな日なのだー238
チェリーは、最悪な事かもだけど436
後日アップしますので、お楽しみに~~~286
日常 |トラックバック(0) |コメント(0)

無事帰宅

昨日北海道旅行から帰ってきました~258
行きも帰りも飛行機が大幅に遅れた462
機体トラブルとかで・・おいおい404

国内旅行で団体ツアーっていうのは、初めてだったけど
平均年齢がめちゃくちゃ高かった(笑)
もちろんマリリーが最年少206
それなのに・・・・237237237
みんな明らかにマリリーより体力がある107106
毎日7:30分には、ツアー出発393356 ホテルに戻るのはPM7:00すぎ237
旅行日記はそのうちおいおいと。。。 たぶん356356

ところでお留守番だったチェリーは、と言うと・・・
義母に預けていったんだけど~~

朝、夕と1時間ずつの散歩に毎日おやつ有り(普段がほとんどおやつ無し)
AM7:30起床、PM9:00就寝。。そしてちゃんと涙も定期的に拭いていた
おまけに首、背中のマッサージ付き
という規則正しい生活をおくっていたらしい410

北海道から毎日電話を入れて様子を聞いていたんだけど
お散歩中も他の286にも吠えずひじょ~に、大人しかったらしい219
とてもお利口さんで、楽だった~~って言われた238

アンタ237ネコかぶっていたのね~byマリリー391

159チェリーへのお土産は、マリリー母がシャケジャーキーを買ってくれました266
今朝1本あげたら大喜びでパクパク。。
20080724-1.jpg

何はともあれ、チェリーが元気でお利口さんに待っていてくれて
ホッとしました~398 
今日は、夕方~エステの予約が入っているので330
疲れを取りに行ってきま~す355
日常 |トラックバック(0) |コメント(2)

明日から旅行

明日から3泊4日で北海道へ旅行に行ってきます~233
で・・カラーリングのみだからいつものネイルサロンじゃなくてもいいかな~と
近所のサロンでお願いしたところ・・・390

家に帰ったらラインストーンが次々動いてしまい356356
慌てて電話して、もう一度直してもらいに行くはめに393
こんな事初めてだったのでちょっとショック~~237237
サロンが開いているうちでよかったよ219
20080719-1.jpg

そして今回は、マリリーの親も一緒の旅行の為チェリーさんはお留守番です421
夜荷物を用意していたら・・
かばんをホリホリして155
20080719-2.jpg

ちゃっかり入ってました(笑)
ごめんよ~今回は連れてってあげられないのよ409
20080719-3.jpg

お利口さんにバーバちゃんとお留守番していてね~423   

日常 |トラックバック(0) |コメント(0)

トリミングデー

今日は雷&豪雨の中トリミンングデーでした279
今回はいつもより少し早い3週間で行ってきました332

最近気が付いたんだけど、チェリーってお耳の位置がもともと高めな感じ!!
しかも付き方が開きぎみ
159しかし親バカながら可愛いくね?~~若者風に(爆)
20080718-1.jpg

写真だとガウガウ犬に見えないんだけどね~356 
日常 |トラックバック(0) |コメント(4)

クーラーが苦手だワン

最近は蒸し暑くてクーラー無しではいられませんね~
ジメジメしているこの時期は、お布団も乾燥機を使ってます

チェリーは、前から寒がりだな~とは思っていたけど
人間が暑がってクーラーをつけると
チェリーには、寒いようで155155のように
熱々のお布団の上に・・・
20080716-1.jpg

困ったもんで、人に合わせるとチェリーが寒がり
チェリーにあわすと、人が暑くなる356

クーラー嫌い359自然の風で十分ですbyチェリー
20080716-2.jpg

皆さんのワンコは、暑がり?寒がり? 
最近は、パパさんも寒がりになってきた!!
マリリーが脂肪が多いからなのか? 
日常 |トラックバック(0) |コメント(2)

本日のネイル

爪が伸びすぎてもう限界356
って事でネイルサロンに行ってきました~
爪位自分で整えろって感じですよね392
超不器用マリリーがやると、ガタガタになっちゃうんです393
ちなみにマリリーが行っているサロンでは、10本自爪だったら
長さ調整は、630円でやってもらえます218

で・・たまには違うサロンに行ってみようかな~と、値段を問い合わせたら
そこはなんと2900円237237237
あまりの違いに結局いつものサロンでお願いしました328

159今日は、ラベンターっぽい色にしてみました。アートは無し。。
20080714-1.jpg

ネイルの後、お腹がすいたので一人でも入りやすい所でランチ271
が・・・失敗した~~406
マニュキュアが乾いてなかったらしく、よれてしまった356
20080714-2.jpg
今週末から旅行に行く為、また土曜日にネイルサロンに行く予定266
チェリーは、お留守番だけど286
週2でネイルサロン・・パパさんに怒られそうだ237
日常 |トラックバック(0) |コメント(0)

海へGO

海水浴シーズンに入る前に227また行っておきたいと思い
疲れているパパさんに、ムチ打って海に行ってきました~448355
今年4回目237

159チェリーのマイブームの貝殻堀り ・・ずーとやってます
次から次へとホリホリ・・見てるとかなり笑えるんだよね~411
20080712-4.jpg
続きを読む
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(4)

髪に栄養ヘッドスパ

最近デジパー、ストレートパーマ、カラーリングと
髪をいじめ抜いていた為、髪がボロボロ406
全然ストレートな感じにならなかった。。

これはヤバイ237とネットで探してご近所の美容室でやっている
ヘッドスパなるものをやりに行ってきました~355

その名は、ナチュラルヒーリング系ホハニコトリートメントって言うメニュー

最初に髪をまっさらにする為にシャンプーから始まり・・
トリートメントをつけて、スチームで蒸してシャンプーするを
3回繰り返すこと40分間330


ドライアーで乾かしたらサラサラツヤツヤ353
美容師さんがせっかくなので、痛んでいる毛先をカットしちゃいましょ~~と。。
って・・やっぱり痛んだ髪は、切るのが一番なのね~356

2~3回まめにこのトリートメントを繰り返した方がいいらしいので
2週間後にまたやりに、行ってこようと思ってます332

ほんとに女ってお金がかかるよね393
日常 |トラックバック(0) |コメント(0)

お店でエステ

今日は、お家でエステのコマーシャルでおなじみの
化粧品メーカーのポー○さんのお店でエステを受けてきました~330

今日は、初めてなので体験コースで、通常6300円のコースが3150円218
たぷり1時間半夢心地395

顔とデコルテだけではなく、ふくらはぎ~足裏までマッサージしてくれました
今日は、大満足266
満足ついでに、入会してきちゃいました410
次回は、肌診断の結果が出るらしいので、楽しみ~~238
20080709-1.jpg
日常 |トラックバック(0) |コメント(4)

お友達とお買い物

今日は欲しい物があったので、お友達にお付き合いしてもらって
買い物にいってきました~448
初めてのショッピングセンターだったので、お友達に案内してもらって助かったぁ。。421

159今日はワンコがいないので、たまには和食をと、
マリリーは、まぐろカツ定食をオーダー238
20080708-1.jpg

結局気に入った物がなかったので
スウィーツを買って、お友達のお家にお邪魔しました 続きを読む
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

あじさい寺へ

暑くなりそうなので朝早めに、通称あじさい寺に出掛けてきました~448
まだ咲いてるかな?

159なんとかまだ咲いてました
20080705-5.jpg 続きを読む
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

マリリータクシーとお土産

本日もマリリー母に頼まれて運転手のバイト91
決してタダでは、やりません!!
母もちゃんとお手当てをやって、頼んだ方が遠慮がなくていいらしいのです219
だから、雇い主と雇われの身の関係

これって親不幸なのかなぁ?

159今日のランチは、某ファミレス
ここだったら喫煙席があるので、ヘビースモーカーのマリリー母も安心
最近、たばこを吸える場所が少なくなって
母とのお出掛けは、大変です388
20080704-1.jpg 20080704-2.jpg

そして・・パパさんがお土産を下げて帰ってきた!!
やった~~~と思ってあけたら
一デジ用の外付けフラッシュだった・・なんだパパさんのじゃん390
早速撮影してみました212

159こちらがフラッシュ無し
20080704-3.jpg

159フラッシュあり
20080704-4.jpg

マリリーは、よくわからないけど
フラッシュありだと、シャッタースピードが倍くらい速くなるらしいです219
見た目は、たいして変わらないよね356
意味あるのかね~~byマリリー209

日常 |トラックバック(0) |コメント(0)

ルビィちゃんとランチ

今日はお久しぶりのルビィちゃんとランチ271
ルビィちゃんのお姉ちゃん犬チャチャちゃんは、ヒートの為お留守番でした390
最寄の駅で待ち合わせして、チェリー号にて出発448

159イタリア食堂nonoさんにて・・テラス席のみワンコOKです
20080702-3.jpg

159ドッグカフェではありませんが、ワンコメニューもあり
それぞれ注文286286
20080702-1.jpg 20080702-2.jpg

お店に着くと店員さんが、「お隣が大型犬のお客様なんですが大丈夫ですか?」と聞かれた
きっとゴールデンかラブラドールあたりが1頭位かな~と思っていたら・・ 続きを読む
お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

