
スポンサー広告

ご挨拶

2009年もとうと最終日237

ブログをご覧の皆様←いるのか236
今年一年ありがと~ございました415

グウタラ街道まっしぐらなマリリーですが16(あ~~痩せたい)
なんとか尻をタタカレ81
来年もブログを続けて、いきたいと思います。。

159やっぱり最後は、大好きな富士山の写真で263
20091231-1.jpg

皆様良いお年をお迎え下さいね~byチェリピーファミリー208209286286 
日常 |トラックバック(0) |コメント(2)

お客様第1号!!

昨日無事新チェリピー号納車しました~315

159見た目こんな感じです
20091227-5.jpg  続きを読む
お友達 |トラックバック(0) |コメント(6)

メリークリスマス

イヴは外でお祝いしたので307
クリスマス当日は、お家で小声で「メリークリスマス」255

159チェリピーも昨日に引続き、ご馳走を271
20091225-1.jpg  続きを読む
日常 |トラックバック(0) |コメント(0)

イルミネーションツアー第2弾(2)

カレッタ汐留の続きです353

葉加瀬太郎さんの情熱体陸のテーマが流れると手拍子が
素敵~~10

159しゃぼんだま~~
20091224-10.jpg  続きを読む
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

イルミネーション第2弾

クリスマスイブ255の今日は、第2弾のイルミネーションツアーへ448

159チェ「今日はどこですか~」
20091224-1.jpg 

159今日のピーチャン、ちょっと様子が変356
トコトコと後ろの座席に一人で、移動237真っ暗な中動きもせず、ずーとお座り388
20091224-2.jpg

道路は、予想以上の渋滞~~
パパさんとの待ち合わせ場所の四谷まで、辿り着けず355
電車で上野駅まで来てもらいました421

上野駅周辺もごったがえし状態で、パパさんここにいるの
分かるかな~236と心配していたら・・・


パパ「チェリーの吠えてるのが、駅まで聞こえていたから
    すぐ分かったよ」

アハハ・・389 続きを読む
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

Ken’s Barライヴへ

今日は楽しみにしていた、コンサートに行って来ました~448

159平井 堅さんのアコースティックライヴ264
20091223-1.jpg 

159Ken’s Barって小さなホールとかでやっているイメージだったけど
毎年段々大きくなっているらしく、今年は埼玉スーパーアリーナで
27000人237237

20091223-2.jpg

こちらのライヴ・・チケットの他にドリンク券が付いていて275
27000人の人がドリンク券を一斉に(時間が決まっている為)交換しようとするので
もみくちゃれ状態393

そのドリンクを持って広ーい会場をこぼさない様に席まで歩くので
超大変107106355
なんと会場に入ってから、席に到着するのに1時間もかかった404

ライヴの方は、2部構成で、間に30分の休憩がありました。
流石に歌が上手いね~264 

と言いつつ、途中寝てしまったマリリー395だって心地良いんですもの~398
特に高音域は、素晴らしく今でも頭に残ってます(笑)
でもマリリーが一番好きな曲をやらなかったので、ちょっとイヤかなり164

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(6)

クリボー会

今日はお友達とクリスマス&忘年会でした~315
場所は「ららぽーと豊洲」 

159まずはランでひとっ走り3029
ガウガウしちゃうチェリーさんは、リード付き
20091221-1.jpg  続きを読む
お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

パパよ!君もかい。。

休日出勤した土曜日・・・・

パパさんのお仕事は思ったより早く終わったらしく
寄って帰ります275とメールが入ったのがPM7:20分

う~んこの時間から呑んだら、相当酔っぱらうな・・・388
終電間見合うかしら234
              34
              34
そしてマリリーの予感的中37
パパ「終電乗り遅れた」
マリ「えー迎えに来いって事!?やだよー」
パパ「じゃビジネスホテルに泊まるよ」
マリ「そうだね~それがいいよ」

マリリーとチェリピーは、安心してベッドへ395

お昼頃パパさん帰宅258

スリにあっちゃた・・・37
寝ていたマリリーもすっ飛んで置きました237

マリ「なんでビジネスホテルに泊まってスリにあうの?」
パパ「路上で寝ちゃった」


こういう事です。。。
マリリーと電話の後、駅のイスで寝てしまい
駅員さんに起こされ、駅を出たもの、眠くてビジネスホテルまで
辿りつかず、路上で寝てしまった219との事。。


↑この間にスリにあった訳です356

しかしこのスリさん237銀行のカードなどは持っていきませんでした
現金とクレジットカードのみ・・
プロの仕業だね~389

10月にマリリー、12月にパパさんと厄年じゃないんだけど
いやな予感がする~~404

日常 |トラックバック(0) |コメント(4)

2009ペット博

今日は、パパさんは休日出勤で仕事296
チェリーさんは、おババ宅へ(マリリーの実家)

マリリーとピーチャンは、ビックサイトで開催された
2009ペット博に行って来ました~448


159首都高ずーと渋滞中356でも御蔭で綺麗に富士山が見えました263
20091219-1.jpg

今日はお目当てがあったので、10時のオープンダッシュしたかったのに~~390 
遅れる事。。20分
続きを読む
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(2)

今年最後のネイルサロン

今年最後になる事でしょう~
ネイルサロンへ行ってきました328

今回はパティーの時期なので。。ん236予定は2つしかないんだけど356
まつげテクステも一緒にしてきました。

159ネイルは、クリスマス&冬を意識して489
20091218-1.jpg 

159エクステ専用のマスカラと専用のリムバーの試供品を頂き
後ろのガレ風ランプは、クリスマスプレゼントでいただきました~398
20091218-2.jpg

ネイルサロンのお正月休み明けまで、無事にいられるらろうか356
でも緊急の為と、年中無休のサロンを1件キープしてあるから、大丈夫221 

日常 |トラックバック(0) |コメント(0)

仲良し姉弟

今日は地元のお友達とワン無しランチしてきました~271

                            159蛎のオーブン焼きめっちゃうんまー398
20091216-1.jpg 20091216-2.jpg 20091216-3.jpg    

159マリリー欲張ってデザートは2つペロリ266
20091216-4.jpg20091216-5.jpg

159帰って来るときに、そーと入っていったら、寝ていたらしくボケボケ395
仲良く一緒に寝ていたようです238
20091216-10.jpg

可愛い~~10お留守番時は、慰めあってるのかな。。。  

お友達 |トラックバック(0) |コメント(0)

さようならチェリピー号

マーマチャンの質問にもあったように
只今我が家は、代車生活中・・・

本当にナンにでも手を出してしまう、落着かない我が家406

159今度こそは長く乗るぞと91オプション関係は後悔が無いように
付けまくった新チェリピー号でしたが
20091214-1.jpg

8ヶ月でさようなら~~423
8ヶ月といっても、走行距離17000キロ237237
2年分位乗った計算。。
下取りに出す歳に、かなり怪しまれました356 

という訳で我が家18台目の車は・・キャンピングカーになります~
その名はバンテック社の「アトム307R」448

写真はまだ撮ってないのですが、見た目かたつむり?みたいな感じだったような気が。。
小型車から始まって、とうとトラックだよ~449(笑)
来週末に、納車予定です~
日常 |トラックバック(0) |コメント(4)

第1弾イルミネーションツアー(2)

10日の第1弾イルミネーションツアーの続きです

何回も行った事がある場所なのに・・・
カーナビさん無しで、適当に走ってたら448
目の前に見えていたハズの東京タワーが突然見えなくなってしまった356
それから迷路にはまる。。。

六本木ー広尾ー西麻布ー赤羽橋ー青山をグルグル448355
同じ黒人さんを何度見た事か389356
ちょうどタバコを吸っていたので309窓を開けていたら・・・

黒人「ねね・・社長さん、いいものあるよ!!」とポケットから何か取り出して
見せていた。。もしかしてそれってあれか364362

そうかと思えば、道をふさいで停まっていた車の運転手に
タクシーのおじさんが「車が通れないだろ359車どかせよ359と言ったら
なんと237逆ギレし、運悪く我が家の車の前でケンカを・・・404

おお~怖い怖い40

159なんとヒルズから1時間以上かかってやっと到着221
20091212-6.jpg  続きを読む
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(5)

第1弾イルミネーションツアー

10日の木曜日・・超ハードな一日の続き
水戸から帰ってきたのが、思いのほか遅くなり483

ダッシュで支度し、チェリピーを連れて
パパさんとの待ち合わせの四谷へ448355 

159訳も分からず、車に乗せられたチェリピー
20091210-2.jpg 

続きを読む
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

おばあちゃん

今日は超ハードな一日でした~3029
まずは、祖母のいる水戸へGO4483554件の用事を済ませて

159祖母に会いに・・病院の経営している老人ホームに入ってます
こちらのホームには、祖父もお世話になっていたので
かれこれ・・20年以上のお付き合い237237考えたらすごね~(笑)主だよ。。
20091210-1.jpg

10月に98歳になった祖母510痴呆はそれなりに・・・356
なので会話がおもしろいのです

マリ「おばあちゃん、マリリーだよ~分かる?」
祖母「う~ん小さい時に会った事はあるんだけどね」
アハハ・・389

自分の年齢は、分からないようで。。
祖母「 おばあちゃんは、何歳になったのかね~?」
マリ「98歳だよ!!あと2年で100歳」


祖母「エー237そんなに生きてるのかね・・家系で一番だね」←ハッキリ覚えてる219
そうすると次々ハッキリしだす(笑)

祖母「兄2号は結婚したの?」とか・・

そして毎回必ず言うのが「マリリーは、子供ができたのかね?」
マリリーが長男と結婚した事などは、ハッキリと覚えているらしく356
跡継ぎを産んでないと・・マリリー以上に頭を悩ましているのでしょう~436

マリ「もう結婚して16年だよーもう無理だよ」
祖母「何でだろうね~生理はちゃんときてるのかい?」

アハハ・・98歳のおばちゃんから、生理の話が411

また来るね~~~423と毎回シクシク別れは辛い409

孫の中で唯一女の子だったマリリーは206特別な思いがあるようで

なんと237結婚すると報告したら「真っ赤な布団を縫ってくれた」
爆笑したけど・・感動しました408

使う事はなかったけどね~~410

続きを読む
日常 |トラックバック(0) |コメント(0)

ブラッシング

ピーチャンは、あまりブラッシングが好きでは無い356
(チェリー姉ちゃんは、好きなんだけどね~)

ちょっとでもひっかかると・・大騒ぎ237
隙あらば逃げようとするので3029
人間も忍耐と丁寧さが必要です219←マリリーにはないものだらけだ!!

我が家ではいつからか?ブラッシングはパパさんのお仕事となり421
いつでも気が向いた時に、すぐ出来る様にスリッカーは常にテーブルの上にあります

159ブラッシング嫌いのピーチャンでも・・気持ちよいみたいでネムネム395
20091208-1.jpg  続きを読む
日常 |トラックバック(0) |コメント(0)

悲しい出来事

今日は、久しぶりにチェリーさんだけ連れてお出掛け448

159チェ「今日はどこに行くですか?楽しい所かな266
20091207-1.jpg  続きを読む
お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

今回のネイル

今日はネイルサロンへ行って来ました~328
前回のゴールド×ブラックが評判悪かったので(苦笑)
いつもより早めのネイルチェンジ355

159とあるサロンで見つけた見本チップに人目惚れして、こっそり212
20091204-1.jpg 

その写真を見せて、ネイリストさんと相談し(見本はキラキラすぎなので391

159ピンクにキラキラと女子力アップモード全開に238
気分もウキウキルンルンで~~342
一人ライヴに熱が入りました264ライヴが始まると・・・
チェリーは完全無視75ピーチャンはお付き合いしてくれます(ダンサーとして)
↑かなーり危ない40女209
20091204-2.jpg

今回のネイルは、評判も上場です~221
やっぱり無難が万人ウケするって事なのね。。
日常 |トラックバック(0) |コメント(0)

金髪病院へ

今日はずーと伸び伸びになっていた、ワクチン&去勢手術相談等々をしに
久しぶりに金髪病院へ行ってきました~100


159「何処に行くのかな~ワクワク・・・お外でも見るか!!み・みえないー」
必死に体を伸ばしますが、チビッコピーチャン286あと一歩戸届かず(笑)
20091202-1.jpg  続きを読む
日常 |トラックバック(0) |コメント(0)

紅葉デート(ラン偏)

紅葉を楽しんだ後は、ドッグリゾート「すいらん」へ移動448355

159まずは飼い主腹ごしらえ・・271
20091201-20.jpg

ランチ中すでにソワソワしているピーコ286286
急いでランチを済ませてドッグランへ355  続きを読む
お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

紅葉デート(養老渓谷)

今日はお久しぶりの琥珀ちゃんとおデートでした434

159初ヒートがきて、ちょっと大人っぽくなった琥珀たん238
20091201-1.jpg

時期もので、千葉県の養老渓谷に紅葉狩りに行きました34
しかし・・只今代車の為、カーナビさんが無く
マリリー地図が読めないので、みっきぃ頼りで出発448355  続きを読む
お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

