
スポンサー広告

秋田珍道中3

秋田旅行の続き~~

一日券で出入り自由なので、ミッキィを水族館に残し、しばし別行動

マリリーは、レンタカーで一人観光へ
観光のお供は、フィットくん
20140111-1.jpg


続きを読む
お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

秋田珍道中2

ミッキィとのお忍び?秋田旅行の続き。。。
あまりにも、突然の旅行だったので、お友達が「お忍び旅行なの?」とメールしてきた(笑)

秋田旅行の一番の目的は、、、男鹿水族館GAОに行く事だった!!

秋田2日目の朝水族館のオープン9時目指して(笑)
レンタカーで出発
片道70㌔あったので、けっこうな距離だけど、最新カーナビ様のお蔭で迷わず到着

男鹿半島の先端にある、GАО
20140110-1.jpg


続きを読む
お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

秋田珍道中

去年の12月初旬のお話。。。。

幼馴染のミッキィと2泊3日で、秋田に行って来ました

今回の旅、、、実は前日夕方に急遽行く事が決定
というのは~~~、ミッキィの一人旅だったんだけど、生憎秋田空港が霧で着陸できず
そのまま、羽田にリターン

明日、再チャレンジしますとの報告のメールがあり
マリリーいつもの悪い癖が。。。。行きた~~い

で前日の夕方、おそるおそるミッキィに「一緒に行っても良いとメール
流石ミッキィ!!メール見てすっ飛んで来てくれたヨ(笑)

話は、とんとん拍子に進み←この時点でオットは全く知りません

二人で行くなら、レンタカーを借りた方が良いって事になり
前日の夜ミッコ姉さんが、ネットで飛行機・ホテル・レンタカーすべての手配をしてくれた~

翌日、、、、無事に出発
20140108-1.jpg

前日の打ち合わせから、爆笑しっぱなし!!はたしてこの先どうなる事か・・・
お恥ずかしい話ですが、、、結婚してからというもの、すべてオットに頼って、生活してきたせいで
荷物も持てない人間に、なってしまった
どーする電車


続きを読む
未分類 |トラックバック(0) |コメント(4)

今年も・・・・

お出掛け記録になりつつありますが、、、

今年も、よろしくお願い致しますbyチェリピーファミリ

クリスマス~年末年始と、家族が次々体調を崩し、本当の寝正月だった
寒い思いもしてないし、うがい・手洗いもやってるのに、風引いたり・・・
ちょっとつまずいたら、突き指しちゃうし~~~(T_T)

今年は、ワンコ共々健康管理をしっかりやらねば。。。。

実は、、、年末に一眼を買い換えました
なので、マリリー熱あるのに、無理をして初日の出

こんなんで~~~と思われた方、新年早々オットがやっちまいまして
ガラケーで撮影
20140107-1.jpg

チッバッテリーを忘れたって。。。
続きを読む
日常 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

