
スポンサー広告

楽しそう💓

マリリーが、ケガしてからチェリピーのお散歩は、義母がたまに連れて行ってくれてますが、、、

チェリピー、相当気を使っているみたいで、超お利口さんで散歩しているらしい😱

なので、オットがお休みの日は、ロング自由散歩へ



チェリーさん、ご機嫌だね🎵
ピーちゃんは、マリリーが居ないので↘↘↘(^^;
日常 |トラックバック(0) |コメント(0)

朝から

チェリピー、久しぶりに朝からテンション高め

このやり取り、チェリーさん自分が形勢不利になると、早々に終了するので💨
始まると、📷カメラと忙しい💨



今度は、動画にチャレンジしてみよう
日常 |トラックバック(0) |コメント(0)

なめられてる?

飼い主の頭に、オチリを乗せるピーちゃん💦

これって、、、( ̄▽ ̄;)
マリリーかなり、なめられてるのか

日常 |トラックバック(0) |コメント(0)

ウィンリー宅訪問2

前回の続き。。。。

ウィンリーちゃん達と仲良くなる為に、餌付け作戦
20150325-1.jpg


続きを読む
お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

ウィンりー宅訪問

先日、やっとやっと、、、ビションフリーゼウィン宅の新入りりんちゃんに(生後4か月)
会いに行って来ました

マリリーのケガの為に、だいぶお待たせいたしましたm(__)m
まだピコタンの歩きだったので、キャシャなウィンりーハハさんに支えていただくという、、、

事前に、りんちゃん人見知りするって事だったので、出来るだけ大人しくご挨拶
「はじめまして、、、マリリーと言う者デス(^^)/」
20150324-1.jpg

可愛い~~とスリスリしたいけど、ガマンガマン

続きを読む
お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

意外と、、、🍒

今日も、気持ちよさそうにスヤスヤ💤寝ているピー様

でもね、そこはチェリーさんの定位置だよ~
『どいてよ~』 と言えない
意外と弱気な、チェリーさんです
日常 |トラックバック(0) |コメント(0)

ありがとうドクトーレさん

先日、スマホからアップしたネタだけど、、、
下書きが残っていたので、せっかくなのでアップ

今月末で閉店してしまうドクトーレさん
20150318-1.jpg


続きを読む
お友達 |トラックバック(0) |コメント(0)

枕独占!

朝首が痛くて、起きた💦

ピーちゃんに、枕を占領されていた

良性発作性頭位めまい症に、なってから枕をかなり高くして、寝ています❗
日常 |トラックバック(0) |コメント(0)

くろめいfamilyと

先日、お気に入りのお店が、今月末で閉店と聞き

慌てて💨くろめいfamilyと夕食食べに行って来た🚗

続きを読む
お友達 |トラックバック(0) |コメント(0)

元気なシニア犬

久々登場のチェリーさんマリリーがケガ療養中~なので、お散歩に行けず
力をもて余しているみたい

朝から、ダルちゃんを振り回してます
日常 |トラックバック(0) |コメント(0)

負けちゃった、、、

錦織くんも負けちゃったし、マリリーが大ファンのラファエルナダル選手も負けちゃった、、、(T_T)

ウーン、こうなるとフェデラーを
応援するしかない
未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

似てるかも、、、

他人とは、思えないんだけどf(^_^;

未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

久々アップ😅

お久し振りです~f(^_^;
最近Instagramばかりやっていて、ブログを放置😅

スマホから、初アップしてみました

これぞ、本当の犬食い
未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

ひな祭り

今日は、女の子のお祝いひな祭りですね~

一応、我が家には女の子が2人おりますので、、、
義母が、雛あられ代わりにって京菓子を買ってきてくれた
20150303-1.jpg

続きを読む
日常 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

