
スポンサー広告

初顔合わせ その2

「初顔合わせ1」の続き・・
ドッグカフェから杏宅へ場所を移動448355しておしゃべりタイム&撮影273
そこでマリリーはしでかした404
我が家のカメラは杏パパと同じ機種なので間違えないように気をつけていました
ところが家に帰ってブログをアップしようとしたら撮ったはずの写真が無い356

ガーンもしかしてもしかして・・マリリーは杏パパのカメラで撮っていたのでした~363
パパ>レンズが違うからわかるでしょ~ マリ>全然気が付かなかったヨ

そして翌日写真をもらいに杏宅へ448
061103-5.jpg
でその前に先日見つけたご近所カフェでランチ271
061103-3.jpg 061103-6.jpg
小さなカフェだけどお花がたくさんあってお料理もおいしく居心地の良いカフェでした10
061103-7.jpg
そしてお気に入りのお散歩コースへ
061103-8.jpg
途中で会った4ヶ月のコーギーちゃん343パピーの苦手なチェリーさんかな~り我慢してます411
061103-1.jpg
そしてまたまた杏宅へ
チェリーは真っ先におもちゃ箱へ(いつもこうします)355
061103-2.jpg
自分のボールかのようにガジガジもちろん破壊ごめんなさ~い436
061103-4.jpg
杏ちゃんと果林ちゃんの激しいバトル42動きが速くて一デジでもブレブレ409
061103-9.jpg
果林ちゃんは遊びたくて低姿勢で近づくも
チェ>それ以上近づかないでよ~ガウるからね293

ゆきゆさん,色々とお騒がせいたしました。421

お友達 |トラックバック(0) |コメント(7)
カフェでのお花とチェリーちゃん、まるで”置き物”のようでカワイイ♪チェリーちゃんの待てには本当にいつも感心します。チャッピ−もあんな風に待てが出来ればモデル犬になれるのになぁぁあ。って思っているのはワタシだけ!?杏ちゃんところの果林ちゃんも大きくなってママと同じ位になったのかな?元気盛りだね!
あと運動会での”チーター走り”も良いですね〜〜この走っている時の姿はチャッピ−そっくり!!この”チーター走り”パクってもいいですか!?!?
2006/11/05 (Sun) 23:40| URL | よしりん #- [編集]

その2読み出す前からドキドキした~~
この位の失敗は、わたくし年中だわぁ~~(笑)
(自慢にはならないけどね...汗)
壊したり、なくしたりしていないので良しと言う事で...ネ(笑)

このお散歩コース楽しそうだネ~~
景色も良くて良いなぁ~~♪
2006/11/07 (Tue) 01:13| URL | マーマチャン #- [編集]

お散歩の時、意味も無く?有る?「マテ」をさせていたら「マテ」が得意になりました
チャッピーだって徐々に「マテ」の時間が長くなってきたよ~v-424頑張って~v-91

果林ちゃんは人もワンコも大好きみたいです
杏ちゃんと果林ちゃんのバトル?遊び?はすっごいですよ~v-12
あの杏ちゃんが・・でも果林ちゃんとだけなので安心です(笑)

2006/11/07 (Tue) 13:18| URL | マリリー #- [編集]
↑のコメント☆よしりんさんへ☆が抜けてましたv-421
削除して新しいコメントにしようとやってみたけど
出来なかったv-409
何故だ!!
2006/11/07 (Tue) 13:26| URL | マリリー #- [編集]
このドジった話には前後がありまして~(笑)
v-212を間違えそうだったので自慢げに?

マリ>カメラ間違えちゃいそうだから別々の所に置かないと・・
お友達>そうだね~
と言った会話をしていた時にはすでにv-356

しかもブログアップしようとした時には
マリ>今日はいい感じの写真撮れたよv-221
パパ>無いけど・・v-361
とこんな会話が年中です(笑)
パパさんもこれぐらいでは驚きません!慣れてますから。。
2006/11/07 (Tue) 13:49| URL | マリリー #- [編集]

がまんしているチェリーちゃんもかわいい~v-238
チェリーちゃん反抗期?
お年頃で思春期なのかしら…v-254
2006/11/07 (Tue) 21:00| URL | ななうみ #- [編集]
写真のコーギーちゃん、4ヶ月半のわりにはかなり小ぶりに
見えましたv-10
っていってもこの時期のコーギーちゃんに会うのは初めてかも・・
チェリーはパピーちゃんの動きが許せないみたいです。
益々多頭飼いの夢が遠のいていく~~
2006/11/07 (Tue) 21:28| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

