
スポンサー広告

ドッグランデート(2)

ランデートの続き~~

時間と共に、少しづつワンコが増えてきました!

すると急にテンションがのピースケ
琥珀嬢に失礼daro~
20120613-1 

コーギーさん、ピーチャンに興味無し?
その代り僕チャンは、ピーチャンに興味津々な様子
20120613-2

コーギーさんが動くと、、、、
20120613-3 

コーギ←ピーチャン←僕ちゃんのワンワン電車状態(笑)
20120613-4 

すごーくのんびりした、コーギーさんでした
20120613-5 

待ってました!!ピーチャンの大好きなボーイズ登場
20120613-6 

やる気満々だよ(笑)
20120613-7 

しかし相手にされず~(~_~;)
20120613-8 

琥珀嬢の元へ行ってしまった
20120613-9 

気に入られた様子だね~^m^
20120613-10 (2) 

しかし、、、彼もフラれた(笑)
20120613-10 

逃げろ~~
20120613-11 

相手にしてもらえなかったものの、男の子が入ってきた事でご機嫌になったピースケ
表情違い過ぎでしょ!!琥珀さんごめんよ~
20120613-12 

上昇走りタイプのピちゃん
20120613-13

20120613-14 

ウサギっぽい(笑)
20120613-15 

おまけ。。。
琥珀嬢の背中に178マークが!
思わず、「可哀相ーー」って言っちゃったわ
20120613-16 

たくさん写真あるので、しばらく引っ張りまーす^^;
ドッグランデート(3)へ続く。。。


お友達 |トラックバック(0) |コメント(4)

素敵なドッグランですねぇー
リードなしで、走り回れるのは、
幸せなことですよね。
ダックスを飼っていますが、おなか周りがやけに汚れるので、お散歩から帰ったら、ペットくすりでうっている、ドライシャンプーが役立ってます。水もいらないので、便利ですよ。 
2012/07/13 (Fri) 14:43| URL | りん #JalddpaA [編集]

りんさんへ

ご訪問ありがとーございます<(_ _)>

こちらのランは、ちょっとお山の方にあるので
傾斜もあり、ワン達も楽しそうにしてました♪

飼い主は、大変なんですけど~^^;

ダックスちゃんは、確かにお腹汚れちゃいそうですね
プードルは、足長さんなので普通そんなにお腹は、汚れないんですが、ピースケはチビッコなので
汚れ易いんですぅ。。

ドライシャンプー参考にさせて頂ますね~
2012/07/14 (Sat) 14:20| URL | マリリー #- [編集]

やっと、ピー王子の出番がv-391
ミスターXv-431にこそなっていないけれど、確かに上昇走りだよねv-29
同じ犬でも走り方や歩き方、うん〇の仕方もそれぞれで、個性があっておもしろいよねv-410

ピー君はウキウキのんびりスキップタイプで、琥珀はドドドドッとハンタータイプv-355


チビッコがピーコに興味を持って近付いてきて、最終的に走って逃げて、転びそうになった時は蒼ざめたわv-399


おまけ
【178】マークがあるから、可愛いのよv-391(笑)

2012/07/21 (Sat) 16:16| URL | ミッキィ #- [編集]

ミッキィへ

大ちゃんやメリーさんの時代には
ランやカフェなんてなかったから(笑)
ワンコにこんなに個性があるんなんて
思わなかったよね~

琥珀vsチビッ子。。。漫画みたいだったよ
チビッ子頑張ってくれてヨカッタわv-410
2012/07/23 (Mon) 16:48| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

