fc2ブログ

ドッグランデート(3)

琥珀嬢とランデートの続きです~

牧場内を少し散策



20120615-1.jpg 
ヤギさん、こんにちワンbyピ
20120615-2.jpg 

琥珀嬢は、初ヤギさん
少々ビビリ気味
20120615-3.jpg 

実は、ワタクシ小型犬以外の動物全般が苦手で・・・
この状態無理無理~~
20120615-4.jpg 

彼は、ヤギさんの怖さをまだ知らない(笑)
20120615-5.jpg 

ミニミニホースとかも居たんだけど、ワン連れは近寄り禁止だった!
ポニーよりもっともっと小さいかったヨ~

飼い主も楽しんでみた(笑)
ソリの底に油を塗って←よく滑るように
コハミッキィ
20120615-6.jpg 

20120615-7.jpg 

琥珀嬢冷静。。。^m^
20120615-8.jpg 

マリピー
20120615-9.jpg 

20120615-10.jpg 

コースアウト
20120615-11.jpg 

こんな事して楽しんでる時は、すっかり小学校時代のマリミッキィに戻っていたね~♪
出来たら体系も戻っていて欲しかった

ランチしようとウロウロしていたら、お掃除のおばちゃんが・・・
「今から歌手のaikоさんの撮影があるよ」って教えてくれて
出待ち(笑)
PⅤの撮影かな?
ピーコ最前列で見学吠えなくてヨカッタ。。。

再びランへ
20120615-12.jpg 

ピーの熱い視線の先にいるのは、、、、モチロン元男性陣
20120615-13.jpg 

ここからは、親バカシリーズ
ヤルときゃヤル男ピースケ編

基本寝てばっかりのピーチャンですが。。。^^;

ミッキィなにやってるの~と勝手に登って
20120615-14.jpg 

スタタタ・・・・
20120615-15.jpg 

マテよ~~
20120615-16.jpg 

jumpーー
20120615-17.jpg 

20120615-18.jpg 

おお~~出来た
テンションの上がったピーチャンは、この後Aフレーム(山みたいなやつ)に
勝手に上がってしまい

マリリー流石に慌てましたよ落ちたら大変だもの

普段体育会系チェリー姉ちゃんと比べちゃってたから、ピーチャンの隠れた才能に気が付かなかったわ!

僕ちんやるときゃやる男よbyピ
20120615-19.jpg 

この後もピーチャンのテンションは、上がっていくのでした。。。
ピーコの絡みもあるよ~
ランデート(4)へ続く


スポンサーサイト



お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

ソリで楽しんでいたのは、マリミッキィだけでピーコは笑顔なしだったのねv-430(爆)
いい迷惑だったんだろうね~無表情のピーコv-356


ピー君、実は芸達者!?
さりげに鋭角の坂みたいなのを登ってみたり、待て→ジャンプをしてみたりv-424
カフェとラン(男子がいる時)とは別犬ねv-411


aiko、テレビのまんまで、可愛くて感じのいい人だったねv-398
2012/07/21 (Sat) 16:34| URL | ミッキィ #- [編集]

ソリねェ(爆)

きっとピーチャンは、嫌いじゃないと思われます
若干、スピード狂&高い所好きだからさっ!!

ピースケ最近色々な事に開花しだしました(笑)

ただ、足が遅いのは間違いないからv-356
スピードを求められるものは、無理だわ~v-431

なんの芸をしこもうかしら?(笑)

aikoさん。。すごく良い人だったv-344
それにしても、芸人さんって過酷なお仕事なんだねe-350
2012/07/23 (Mon) 17:04| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア