
スポンサー広告

チェリーの目力

6月のトリミングの覚書

今回もトリミング待ちは、チェスママさんにお付き合い頂いて~
スカイツリーへ
20120731-1.jpg 

  
この日のソラマチ、、、すごく混んでいて
お茶するのも断念
ちょこっとお買い物して、ちゃっちゃと移動

スウィーツデコやっぱり可愛いなぁ。。。
誰か作ってくれないかしら?(笑)←パパさ~~ん
20120731-2.jpg 

トリミング終了~~

帰りの車中にて
20120731-3.jpg 

ボディー短くし過ぎちゃったかしら?
20120731-4.jpg 

母さん、笑い過ぎbyチェ
20120731-5.jpg 

毎回、トリミング後は何故か!?
ピーチャンにくっ付き虫の姉
20120731-6.jpg

20120731-7.jpg 

チェリーさんの目力。。。。
20120731-8.jpg

20120731-9.jpg

チェリーさんは話かけられると、超真剣に聞きます
20120731-10.jpg 

目力凄すぎ~~~(笑)
20120731-11.jpg 

帰宅し、ヘアーが乱れる前に写真を


20120731-12.jpg

短く切る過ぎると、、、首の長いのが目立つチェリーさんと・・・・
20120731-13.jpg 

首の短いのが目立たなくなる(笑)、、、、ピース
注)やる気のないお顔は、気にしないでね~
20120731-14.jpg 

おまけ。。。。。
男前なチェリーさんのフセとぶりっ子なピーチャンのフセ(爆)
20120731-15.jpg

実はこの日、警察官のご厄介になってしまったマリリー(>_<)
トホホ。。。
チェスママ&パパさん、大変ご迷惑おかけしました

日常 |トラックバック(0) |コメント(2)

チェリーちゃん ほんとすごい目力だね。

チェスもこちらが何か話しかけると真剣に聞いてるって感じがします。
なのでしかる時も言い聞かせるように説教したりして(笑)
その逆でティンクはいつも他人事のようにシラーっとしていて聞いているのか聞いてないのかわからない態度をとります。
ティンクにお説教しているのにチェスがティンクを払い除けてゴメンナサイしてくるのでますますティンクは突け上がるし(笑)

そうそうその節は私の忘れ物のせいで御迷惑おかけしましたね。
危ないからやめようね。
と、言いながらコルトンの帰りバリバリにメールしてたよねお互い
2012/08/05 (Sun) 20:07| URL | チェスママ #CofySn7Q [編集]

チェスちゃんも会話出来るんですね~

真剣に話を聞いてくれるチェリーとの会話は
楽しいです(笑)
ピーチャンは、話かけようにもいつも寝てるから。。(~_~;)

携帯、、、確かに^^;
しかも、マニュアル車でメールしていたチェスママ
カッコヨカッタv-218
あれ?褒めるところ間違ってる?

最近、車に乗る時には、カバンの奥深くに隠すようにしています
便利に慣れてしまっては、ダメですねv-392
2012/08/06 (Mon) 15:29| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

