
スポンサー広告

イヤなのよ~

小さな大物こと、、、、我が家のピー様

普段、ちょっと行動が面白いんです!!
 その一つをご紹介~~♪

チェリピーは、夜はそれぞれのハウスで寝てますが
2階建てマンションなので、2階に住んでいる?ピーチャンは自力で入れません

「オヤスミ~~」と言うと、チェリーさんは我が家へトコトコ

ピーチャンは。。。。。
とりあえず聞こえないふり  
20120825-1 (2) 

と、、、ここまではよくある話!
若干、手がおかしな方向へ向いちゃってるけど(笑)

そこで、近くまで行って・・・・再度「ハイ、寝るよ~」と言うと

仰向けになって、無言の抵抗をする
20120825-1.jpg 

起こそうとしても、、、、、
20120825-2.jpg 

すごく踏ん張って(笑)
20120825-3.jpg 

地味~~に抵抗中デス
20120825-4.jpg 

そんなに頑張ってるけど、これ毎晩の事だから(笑)
20120825-5.jpg 
ホレホレ、、、起きろ~
20120825-6.jpg 

まだ頑張るピーチャン←頑張りどころを間違ってますが
20120825-7.jpg 

そして、、、抵抗したまま睡魔が。。。
 ヒィ~~面白過ぎる
20120825-8.jpg 

そうそう付き合ってはいられないので、無理やり起こすも、、、、、
20120825-9.jpg 


20120825-10.jpg 

まだ頑張る
20120825-11.jpg 

頑張っていたわりには、、、、コロっと熟睡
この一連が、毎晩行われています~
20120825-12.jpg 


おまけ。。。
とある日、いつものように寝ようとしたら先客がいた!
しばらく考えて・・・
20120825-13.jpg 

アタシの家なんですけどbyチェ
20120825-14.jpg 

ぁ~~完全に我が家のピー様だわ

日常 |トラックバック(0) |コメント(2)

お久しぶりです。
ブログにお邪魔したのも久しぶり。
楽しい話題がいっぱいですね。
抵抗ピーちゃんもかわいいv-10
2012/09/11 (Tue) 23:28| URL | ななうみ #- [編集]

ななうみさんへ

ご無沙汰です~~(^^)/

ななうみさん、色々とチャレンジされていますね!
素晴らしい行動力v-424

我が家は、相変わらずじっとしていられなくて、チョコチョコバタバタ行動してます(^_^;)

4歳過ぎたピーチャン・・・
ピー様v-20に、拍車がかかってきました(笑)
2012/09/15 (Sat) 10:07| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

