
スポンサー広告

富士西湖旅行(5)

キャンプ日記続いております

湖畔散策から戻ったら、、、、、

本格的に寝ていたパパさん
20120914-1.jpg

起きて頂いて→叩き起こしたとも言う
夕食の買い出し&本栖湖までドライヴ



カヌー&ウィンドサーフィンのめっかの洪庵キャンプ場を偵察
20120914-2.jpg

洪庵キャンプ場の売りは、透明度バツグンの水質と景色
キャンプ場から撮影
20120914-3.jpg


本栖湖~河口湖へ移動

ショッピングセンターのドッグランにて
大型犬エリアは、大盛況だったけど小型犬エリアは貸切でした
20120914-4.jpg


柵があるから?強気のピースケ
足高々に・・・・
20120914-5.jpg


シャッシャ・・・・
20120914-6.jpg


これでもかと、、、、、
相手にされてませんけど(笑)
20120914-7.jpg


キャンプ場の時間経過は、とても早い!!
のんびり~なタイプの夫には、すべてが過酷(やる事たくさん有り)

この日のお風呂は、キャンプ場のシャワーでチャチャット済ませました
ちなみに、隣に日帰り温泉あり

夕食は、BBQ楽チンだもんね~~のハズが。。。。
パパさん日おこしに苦戦たぶん一度に欲張り過ぎた
結局、、、炭待ち1時間!! お疲れ様デス

マリリーは、これをチビチビやっておりました~♪
20120914-8.jpg

20120914-9.jpg

やっぱ秋といえば、、、、秋刀魚
炭で焼くサンマ最高~~~
20120914-10.jpg

じゃがバターは、毎回裏切らない美味しさ
20120914-11.jpg


焼き焼き中のチェリピーは。。。。

昼間はしゃいでいたので、グッスリ
20120914-12.jpg


暗闇が苦手のピーチャンは、、、見えない何かに怯えておりました(^_^;)
こっちまで怖くなるっ
20120914-13.jpg


一番心配していた風も(噂ではカヌーも吹っ飛ぶほど強風率高し)
無風で、もの凄い星空でした
夜空見上げすぎて、アホになるかと・・・

テント泊には最高のコンディションだったけど、我が家は車中泊したのでした(笑)

いつまでキャンプ日記つづくのか!?
次回へ


キャンプ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

