
スポンサー広告

富士西湖旅行(6)

富士西湖キャンプ日記やっと最終です~


絶好のテント泊日和なのに、車中泊したチェリピー家

前日から寝てないせいか?それともおnewの車中泊グッズのお蔭か?
家族全員でたっぷり8時間寝ました!!

それにしても、キャンプ場の朝は早い
我が家が起きだした頃には、皆さんすでに出航済み

風が吹き出す前に、パパさんも何とか出航
20120916-1.jpg


なんだか全然進んでないけど。。。。

漕ぎ方をカヌー型に変えた模様
丸いゴムボートなので、かなり無理があったヨ(笑)。。。努力は認めよう
20120916-2.jpg

オットの無事を確認したので、ワン’sと水遊びへ


チェリーさん、今日もスイスイ
20120916-3 (2)

秋だけど。。。。夏の思い出2012
20120916-3.jpg

周りでは、たくさんの水大好きっこが遊んでましたヨ!!
みんな大型犬だったけど~~ラヴラドールちゃん
20120916-4.jpg

20120916-5.jpg

フラッドレトリーバーちゃん(総勢7頭)
20120916-6.jpg


大型犬は、やっぱり豪快!!
20120916-7.jpg


20120916-8.jpg

そんな中、小型犬代表トイ・プードルチェリーさん
フラッドちゃん達のピーピー鳴るおもちゃが欲しくなってしまったらしく、、、、
暴水?暴走?
ビックリしたわ~~


もう一つビックリしたのは、、、、、
勝手にテントに戻って、一人営業終了していたピーチャン(望遠にて撮影)
20120916-9.jpg

自分のテントがわかるんだァ!!それって帰巣本能!?(*_*)
20120916-10.jpg


しばらくすると、上空に怪しい雲が
夕方からの予報が雨40%だった ビミョウ~~
2泊の予定でしたが、キャンセルして急遽、帰宅する事に

チェックアウト時間は、午後3時まで。。。またもや時間との勝負になった
ガンバレ~パパさん
20120916-11.jpg

お疲れのチェリピー
20120916-12.jpg

何とかギリギリセーフで、チェックアウトしたものの・・・
疲れて、自宅まで運転する気になれず
車にて仮眠。。起きたら豪雨

チェックアウトして大正解だった!!

夕食は、河口湖にあるムースヒルズバーガーさんにて(テラス、店内一部ワンコOK)
看板犬の超々大人しいアイちゃん
しかし、、、もらえるまでは動かない大物(笑)
20120916-13.jpg

アボガド大サービス(笑)。。。オイシカッタ♪
20120916-14.jpg


やっと帰路についたけど、 高速乗る前に大荒れの天気に
キャンプ場にいる人達、大丈夫かしら?
山梨県~千葉県へ、ずーと雷雨と一緒だったけど無事帰宅

楽しい水遊びキャンプだった、ボートについては課題が色々残りました~(笑)
キャンプ日記、これにてやっと終わり。。。
でもおまけがあるかも~~





キャンプ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

