
スポンサー広告

軽井沢便乗

トリミングの翌日。。。。

予告通り、チェスママご夫妻に便乗させて頂いて
マリピー軽井沢に行って来ました~

待ち合わせ時間は、チェスママ宅に朝5時半!!
朝起きるのが苦手なマリリーは、、寝ないで出発(笑)

出発時、首都圏は雨だったけど、軽井沢は曇りだった。。ホッ!

朝食は、軽井沢らしい雰囲気のこちらで・・
20121003-1.jpg


キャランさん
20121003-2.jpg

ピーチャンが居たので、テラス席にて・・
20121003-2 (2)


モーニングセットを注文「焼きシチュー」
20121003-3.jpg

自家製パンが美味しかった~~♪
20121003-4.jpg

ピーチャンは、いつものカリカリね!(^_^;)
20121003-5.jpg

そしてチェスママさん達、一件目の用事へ
チェスママさん達の用事中は、、、、マリピー車にて寝て待ってました
起きると、、、お昼の時間に

ランチは、御影茶屋さんにて・・
別荘地にある、とても雰囲気の良いお店
20121003-6.jpg

この日の僕のお仕事「モデル」さん・・・byピ
20121003-7.jpg

20121003-8.jpg

ランチは、一日限定15食の御影御膳にしました
梅肉の和風ポテトサラダがすごーく美味しかった♪
和食最高~~
20121003-9.jpg

どうせ僕ちんのは、ないんだよね・・・
20121003-10.jpg

ふて寝中。。
20121003-11.jpg

そして、チェスママ達2件目の用事へ
またもや寝て待っていた、マリピー
前日寝ていなかったから、そりゃもうグッスリでした(笑)

ピーチャンもグーグー
そうだった!彼は居眠り王子って言われてたんだっけ(^_^;)

雑誌で見て行ってみたかった所「ハルニレテラス」
思ったよりコジンマリしているのね~

10月の平日でも、人が結構多かったヨ!
ワン連れ率多し!!

20121003-12.jpg


僕ちんお仕事中なのヨ・・・・byピ
20121003-13.jpg

20121003-14.jpg

体は小さいけど、何処に行っても、堂々とのんびりしているピースケ君
慌てん坊でビビリーなマリリーには、頼もしいお供約なのでした~

帰りの関越道は、生憎のドシャ降り
楽しみにしていた浅間山も見えなかった。。。。残念
次回に期待しようっと♪←また行く気でいる(^^)/

お友達 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

