
スポンサー広告

栃木日帰りの旅2

栃木の旅日記の続きです~

我が家の記録としてアップしていますので、ダラダラ~です
よかったらご覧くださいませ

道の駅を後にして、向かったのは・・・

大瀬観光やな
20121009-1.jpg

やなとは、、、鮎の手掴みのこと
産卵に合わせて、7月~10月末までやっています
一度やってみたかった♪

想像以上に手作り感満載のやな(笑)
高所恐怖症なので怖~~い
20121009-2.jpg


20121009-3.jpg

こちらも想像以上に激流だった(笑)
よってマリリー近づけず
掴んだ鮎を樽に入れる仕組みらしいデス←勝手にやるんだって~
20121009-4.jpg

そして炭で焼いて食べる♪
注)ワンコ連れは、ここには入れません
焼いてもらって、テラス席にて頂きます
20121009-5.jpg

待つ事20分、、、、、お味はコメントなしで
20121009-6.jpg

おすそ分け~
20121009-7.jpg

20121009-8.jpg

20121009-9.jpg

食べた後は、、、歩け!で向かったのは、、、鎌倉山

何故か!?抱っこされているチェリーさん
20121009-10.jpg

他に人が居なかったので、ピーチャンは自力で登ってもらいました
どんどん先を行くパパ&チェリーコンビ
待って~~~
20121009-11.jpg

20121009-12.jpg

先に行っても、歩くのが遅いマリリーの元へ帰ってくる心優しいピーチャン
20121009-13.jpg

ありがと~~~
20121009-14.jpg

頑張って頑張って←マリリー的に(笑)
到着~~
20121009-15.jpg

さっき鮎食べた「大瀬やな」さんが見えました!
20121009-16.jpg

那珂川が透き通っていて綺麗でした
ピーさん、、、それどころでない?(・。・;
20121009-17 (2)

記念写真「登ったどぉー」風
20121009-17.jpg

帰りも何故か?チェリーさんを抱っこするオット
ナゼナセ
20121009-18.jpg

ママ大丈夫~
20121009-19.jpg

「戻って来なくてもいーよー」って叫んでも、健気に戻ってくる心優しい男子(笑)
噂では、ただのマザコンという説も。。。。
20121009-20.jpg

歩くと、お腹が空く~~
ゆず蕎麦目指して

栃木県日帰り日記続く。。。

車中泊 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

