
スポンサー広告

紅葉狩り(武具脱の池)

パソコンの不具合や体調不良により
すっかり放置してたブログ・・・・

ずーと前の記事だけど、やっぱり記念に残して置きたいので再開~~
しかしながら、、、、、
記憶がすっとんでいるので、写真だけダラダラ~~とアップ

えーっと、紅葉狩りの草津~万座~志賀高原の続き(10月12・13・14日)

草津湯釜を観光し、昼寝から起きると秋晴れに
20121122-1.jpg

山の天気は、刻々と変わる

小さい湿地帯だけど、景色の素晴らしい武具脱の池を散策
20121122-2.jpg

オット・・またしてもチェリーさんをバックIN何故何故
20121122-3.jpg

20121122-4.jpg

水面のキラキラが綺麗で、しばし呆然!!
20121122-5.jpg

子供オヤジ!?
20121122-6.jpg


こう見えて、けっこうなおっさんです
20121122-7.jpg

ピース(4歳5ヶ月)人間だと30代(笑)
20121122-8.jpg

こんな斜面もあったりして~
20121122-9.jpg

ワンコ様、VIP待遇(飼い主はヘロヘロ
20121122-10.jpg

夜の草津温泉街をプラプラしながら、夕食へ

20121122-11.jpg

20121122-12.jpg

20121122-13.jpg


遅くまで営業している三國家さんで・・
20121122-14.jpg

名物の2色つけ蕎麦を頂きました~
20121122-15.jpg

日帰り温泉へ
20121122-16.jpg

ちょっとゆっくりしたかったので、マリリーだけ貸切風呂へ
パパさんは、大浴場へ
のんびりしたかったから貸切風呂にしたのに、、、、もの凄いオチがあった

20121122-17.jpg

20121122-18.jpg

浴室の電気がただでさえ暗いのに・・・
節電なのか?部屋の電気がセンサーになっていて5~6分で自動消灯!!!!!
突然真っ暗怖い~~
その度にセンサーの真下に走る←しかも裸よ~(笑)
20121122-19.jpg

ありえない1時間の貸切風呂でした~
今となっては、漫画のような思いでだけど~~

紅葉日記一日目。。。やっと終了
まだ続きまーす


車中泊 |トラックバック(1) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://cherryjump.blog80.fc2.com/tb.php/1054-b737e521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パソコンの不具合や体調不良によりすっかり放置してたブログ・・・・ずーと前の記事だけど、やっぱり記念

2012/12/02(Sun) 23:45| まっとめBLOG速報

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

