
スポンサー広告

チェリーの誕生日


今日は、私が主役です~~byチェ
20121125-1.jpg

11月23日←いい兄さんの日(笑)
チェリーさん9歳のお誕生日でした!!
当日は、生憎のお天気で大好きなランランもできず
自宅でお祝い

プレゼントは、破壊用おもちゃ(^_^;)
pi-pi-鳴らして遊んだりはしません
20121125-2.jpg

とりあえず記念写真ねっ
20121125-3.jpg

すると・・・
何やら見慣れない物が登場!!
20121125-4.jpg

なになに
ピースケ、、、寝ぼける
20121125-5.jpg

あっ!!!これは~~~
20121125-6.jpg

ウマウマだわ
20121125-7.jpg

しつこく撮影していたら、、、、
はやくしてーーーキレタようで。。。。
隣は、まだ寝ぼけております(笑)
20121125-8.jpg

火がついたままガブリ
20121125-9.jpg

20121125-10.jpg


また記念写真かい・・・
20121125-11.jpg

ピースケー起きて~~
20121125-12.jpg

あっという間に、、、、
20121125-13.jpg

お・し・ま・い
20121125-14.jpg

こちら慎重派!?
20121125-15.jpg

おお~~一騎食いしてる!!ワイルドピーチャン~~
20121125-16.jpg

と思ったら・・・リバース(お食事中の方ゴメンナサイ)
20121125-17.jpg

やっと破壊タイム~~~♪
20121125-18.jpg

20121125-19.jpg


ご満悦20121125-20.jpg


チェリー姉ちゃんがおもちゃに夢中になっている間、ピーチャンは・・・
口に付いたクリームをムートンで拭き拭き
綺麗好きなオットは、慌ててありました~(笑)
20121125-21.jpg

20121125-22.jpg

なかなか皆さんには、お会いできないけどアタクシは元気ですよ~byチェ
ガウガウは健在
20121125-23.jpg

元気な老犬目指して、今年も頑張ってね~~by飼い主

日常 |トラックバック(0) |コメント(6)

チェリー、お誕生日おめでとうv-314
小さい時から全然変わらないから、
9歳って感じがしないわぁv-430

よく食べ、よく走り、よく壊し、よくガウる(笑)(ストレスはよくないからね!!)
若さの秘訣かなv-410

いつまでも、元気で可愛いチェリーでいて、みんなのお手本になってねv-392


ケーキを目の前にしても、眠そうなピー君v-395
さすが、王子v-20


チェリーが破壊しているおもちゃは
コロネ?やどかり?まさか…v-399
2012/11/26 (Mon) 23:15| URL | ミッキィ #- [編集]
そうでしたね~ いいにーさん
9歳かぁはやいですね。
でもチェリーちゃんは元気に走り回っていつもテンションが高いから羨ましいぐらいです。
うちのチェスは隠居ばあさんみたいになっちゃっていますよ。
いつまでも元気なチェリーちゃんでいられる事を祈ってます。
2012/11/27 (Tue) 16:51| URL | チェスママ #izE7GO9M [編集]

ミッキィへ

メッセージありがと~~v-413
自己主張全開で頑張るワンbyチェリーe-241

ピーチャンは、相変わらず居眠り王子だよ~
そして我が家には、ピー王子を上回る!!王子がもう一人
H王子がいるんだよ~(笑)

おもちゃ・・・なんだろ?顔がついてけど
ミッキィから頂いた白くまちゃんは、黄色くまちゃんに変身しております~(>_<)
お口臭ちゃい。。。
2012/11/29 (Thu) 21:53| URL | マリリー #- [編集]

チェスママさんへ

メッセージありがとう~ございます♪

早すぎです~~(T_T)
どうしましょっv-404

9歳のチェリーは、元気モリモリなんですけど
4歳のピーチャンがすでに隠居じいさんの様なんですけど。。

性格の違いですね~(^_^;)

ps。。
しばらくお会いしてませんね~
話が溜りまくっているので、早く会わないと・・(笑)
2012/11/29 (Thu) 22:10| URL | マリリー #- [編集]

めっちゃかわいい(*^_^*)
2012/12/01 (Sat) 09:11| URL | 天使代行 山村正香 #mQop/nM. [編集]
かわいいですね!
2012/12/02 (Sun) 13:28| URL | 建築士 山村正 #mQop/nM. [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

