
スポンサー広告

国道最高地点へ

え~~っと、未だに完結してない(^_^;)草津~万座~志賀高原日記を。。。。
(10月12・13・14日の話)

車中の方は、深夜5度まで下がったケド、小業を使いヌクヌクで寝られた
おかげで寝過ぎ(笑)出遅れた~~!!
起きたら、ご一緒した車中泊の皆さんカラッポ


イマイチなお天気の中草津温泉からドライヴスタート

チェリピーが乗ったゴンドラルートを車で。。。
20121127-1.jpg

だらだら写真が続きます~~
良かったらご覧くださいマセ


もの凄い硫黄臭です
20121127-2.jpg

20121127-3.jpg


出遅れスタートだったので、車内が凄い事になっておりますが(^_^;)
景色を楽しむチェリーさん
ピースケは、、、、
20121127-4.jpg

標高が高くなるごとに、悪天候になりこのまま進んでも。。。。
気ままな車中泊の旅なので、マリリーの判断により思い切ってUターン
20121127-5.jpg

草津温泉をお散歩して、天候が回復するのを待ってみた
20121127-6.jpg

我が家ではお決まりの・・・なんだけど、もの珍しいらしくちょっとした撮影会状態に
注)後ろでオットが一人で奮闘中
頑張る事、、、3回で限界(爆)
チェリピーも頑張りました~
20121127-7.jpg

撮影会でテンションが上がってしまったのか!?オット。。無言でポーズ撮りまくる
しょーがない・・撮るかァ
20121127-8.jpg

20121127-9.jpg

20121127-10.jpg

20121127-11.jpg

ちょっと変わったカフェへ
20121127-12.jpg

カフェの2階!!
20121127-13.jpg

これぞ日本の職人業!!
20121127-14.jpg

20121127-15.jpg

20121127-16.jpg

この子達ちょっと怖かった~~~
20121127-17.jpg

お散歩している間に、、、天気回復
山ガールマリリーの機転のきいた判断は正解だった。。と自画自賛中
20121127-18.jpg


20121127-19.jpg

なんだか雲が。。。。
20121127-20.jpg

標高2100mの白根山湯釜まで上がってきた時には、、、、どんより
今日の皆さんは湯釜は見られないだろうな~
でも駐車場待ち、大渋滞
20121127-21.jpg

万座に入った頃には、、、、
20121127-22.jpg

こんな感じ(>_<) こうなったら進むしかなーーい
20121127-23.jpg

ここが、日本の国道で一番高いんだって
20121127-24.jpg


雨は降ってないけど、この時気温2℃&強風
チェリピー達、防寒具持ってきてないので限界ブルブルで景色を楽しむ余裕なく
撮り逃げ~~
20121127-25.jpg

どうしてもこの先に行きたかったので、志賀高原めざしてドライヴは続きました。。。
ちなみに飼い主達だけ、防寒対策バッチッリという、ダメダメ飼い主でありました
次回に続く。。。
オットに、大体でお願いしますと言われたケド(笑)



車中泊 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

