
スポンサー広告

待ち合わせ~♪

お正月休みの事・・・・

お家でダラダラしていたら、菜々くろファミリーからお誘いのが!!

即答「行きまーす」の返事

どこいくのかなァbyピ
注)良い子は、こんな乗り方しないでね~
20130109-1.jpg


柏の葉ジョーカー’sダイニングさんにて待ち合わせ
今回は、菜々くろファミリーはワンコなし

着くなり、ワンコイスに入れられ、抗議中!!
20130109-2.jpg

抗議するも、却下され
20130109-3.jpg

この後も、無言の抗議は続くのであった。。。。(^_^;)
20130109-4.jpg

夕食は、季節限定の「牡蠣カレー」
いつものごとく、おしゃべりに夢中でお味の印象は。。。。
20130109-5.jpg

ふと隣を見ると、、、、、おめでたい方が!!
20130109-6.jpg

おめでたいハズなのに、ブルーなお顔のピーチャン(笑)
20130109-7.jpg

本日の営業終了~~
20130109-8.jpg

今年も寝顔ばかり、お見せする事でしょう
20130109-9.jpg

おまけ。。。。
お土産のおもちゃで遊ぶチェリーさん
20130109-10.jpg

20130109-11.jpg

体重3㌔のチェリーさんより、太いピーチャンヤバイ。。。。
20130109-13.jpg

菜々クロファミリーさん、お誘いありがとね~
次回は、是非クロ芽季姉妹と会いたいわァ

お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)
突然のお誘いなのに、ありがとうございました!
楽しかったです。
近いうちに、ぜひまた遊んで下さいね。
芽季はだんだんたくましく…e-440
くろは以外とお姉さんです。
2013/01/20 (Sun) 19:21| URL | ななうみ #- [編集]

ななうみさんへ

グッドタイミングのお誘いでした~♪
あれ以上遅い時間だったら、マリリーの支度が間に合わなかったでしょう~(^_^;)

早く芽季ちゃんに会いたいわv-344
来週よろしくお願いしまーす
なにせ一人なんで(笑)
2013/01/21 (Mon) 19:27| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

