
スポンサー広告

成人式?初詣です

千葉県の佐原に用事があったので、、、、

ほど近い、香取神宮にて初詣
20130113-1.jpg

混雑をさけて、13日に行ったんだけど、今年は成人式が雪の予報だったせいか?
成人式のお参りに来ている若者がたくさんいました


到着すると、すごい人でとてもチェリピー達が歩ける状態じゃなかったので

亀甲堂さんにて、お昼を食べてちょっと時間つぶし(店内ワンコOK)
こちらも混みこみで、人様と相席状態!!

チェリーさんド緊張中(^_^;)
20130113-2.jpg

こちらは、遠慮という事を知らないようで。。。(^_^;)
20130113-3.jpg

20130113-4.jpg

20130113-5.jpg

写真で見ると、、、おしとやかなワンコに見える~~
20130113-6.jpg

ケド、、、現実はがに股歩きなのね(笑)
20130113-7.jpg

20130113-8 (2)

20130113-8.jpg

成人式ではありません(笑)多くの方々に冷やかされました~
20130113-9.jpg

20130113-10.jpg


注)本堂付近は、ペットは抱っこか・・・・
20130113-11.jpg

バックINでお願いします
20130113-12.jpg


20130113-13.jpg

たくさんお願いしたのに、新年早々悪い事ばかりだよ(T_T)って愚痴っていたら・・・
パパ「お参りしたから、これだけで済んでいる」って考えたらって~~
なるほど~~
20130113-14.jpg

また亀甲堂さんで休憩
20130113-15.jpg

この後ろ姿が、たまらなく可愛い~~いやしんぼ姉弟
20130113-16.jpg

おまけ。。。。
通りすがりの方が、写真を撮ってくださり、送ってくれました~
S様、ありがとうございました

トリミング前でボサボサなのが悔やまれる
20130113-17.jpg

20130113-18.jpg


お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

