
スポンサー広告

思い出シリーズ第1弾軽井沢へ

溜りにたまった、思い出シリーズ第1弾!!

10月15日に、お友達と秋の遠足に行って来ました~
記憶がかな~り飛んでいるので(^_^;)、大雑把なアップになります

遠足の前日に、長野県の紅葉狩りから帰ってきて、翌日、また長野へ(笑)

チェリピー号でみんなで軽井沢まで
平日なので、関越道もスイスイ・・・

高坂SAのドッグランにて
20130114-1.jpg

生後7か月のナイト君は(10月現在)、お友達とのお出掛けデビュー
いきなり軽井沢だった(笑)


ナイト君、右琥珀さん
20130114-2.jpg


20130114-3.jpg

誰か来たみたいヨbyピーコ
20130114-4.jpg

朝食を食べていて、遅れて入ってきたチャチャ姉さんでした!
妹分のルビィちゃんは、ヒートの為欠席
20130114-5.jpg

この日は、とても暑かったのでした~
20130114-6.jpg


見学する所もないほど小さかった森のチャペル軽井沢礼拝堂にて
思わず見学場所を探してしまった!
20130114-7.jpg

気温がグングン上昇
20130114-8.jpg

ランチは、東間さんにて
20130114-9.jpg

ワンコ連れはテラス席です
20130114-10.jpg

20130114-11.jpg

自慢の自家製さつまあげ(笑)
20130114-12.jpg

丁度、新ソバでした!!
20130114-13.jpg

みんなお利口さんにできました~
20130114-14.jpg

20130114-15.jpg

20130114-16.jpg

20130114-17.jpg

20130114-18.jpg

今回の遠足は、マリリーのお勧めコースでご案内したのですが
まァこれが、初っ端から想像と違~うの連発でございました(笑)

パート2もあるので、よかったら見てね


お友達 |トラックバック(0) |コメント(4)

待ってたよ~軽井沢の記事(笑)
もう、なかった事になるのかと思っていましたv-430(笑)

レッド1ワン+白プー3ワンなんて、なかなか珍しい組み合わせだったもんねv-410
4ワンそれぞれに個性があって、ホントにみんな可愛いわぁv-398



あのさつま揚げは私がオーダーしたのだわねv-356
【自家製】って言葉に弱いのよ(笑)


暖かくなったら、春の遠足希望~v-222
よろしくお願いしま~すv-415
2013/01/23 (Wed) 23:27| URL | ミッキィ #- [編集]

ミッキィへ

うんうん、、、確かになくなりそうになる所だったけど(^_^;)
ミッキィの応援で!?v-82
なんとかアップできましたv-415

今回の遠足で、ワンコの車の乗り降りが予想以上にかかる事が、わかったので(笑)
春の遠足にいかさないとv-295

パート2には、ピラニア登場しちゃうよ~(笑)
2013/01/26 (Sat) 01:08| URL | マリリー #- [編集]

私も待ってました~~♪
楽しかった1日がまた形になってよかった~
いつでも私は楽しみに待っているだけでゴメン…だけどv-356

盛りだくさんの1日でしたよね~ホント楽しかったぁ♪
ナイトにもいろいろな経験をさせてもらってありがとう^^
春の遠足、はいは~~いv-222私も手をあげちゃう!!
よろしくお願いしますv-415
その前にパート2も楽しみにしていま~~すv-318

あっ、写真いただきます♪
2013/01/27 (Sun) 19:25| URL | hironon #jnbcV6Kk [編集]

hirononさんへ

大~~変、お待たせしました(笑)
初めてのお出掛けがいきなり遠出になちゃって
ナイト君、ごめんね~~

でも、車は全く問題なしだったね!!

早く暖かくならないかしら・・・
春の遠足候補が、たくさんあり過ぎて(笑

女子チームのヒートがくる前にv-355

写真どうぞお持ち帰り下さいm(__)m
何故か!?我が家のパソコンからメールで画像が
送れないの(^_^;)
受け取りは、出来るんだけど~~

先日の偶然の出会いも(#^.^#)いずれアップされると
思われ・・・・v-392
2013/01/29 (Tue) 11:22| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

