
スポンサー広告

秋の遠足(2)

思い出シリーズの続きです

秋の遠パート2

暑い気温の中、マイナスイオンを求めてお散歩
20130115-1.jpg

みんなに付いているか!?マリリー&ピースケ


どんどん離れていく~~~(笑)
20130115-2.jpg

運動不足のマリピー頑張れ
20130115-2 (2)

数日前の大雨で、通常のお散歩コースは通行止めでした
残念・・・
20130115-3.jpg

秋晴れ~~キモチヨカッタ。。。
20130115-4.jpg

最後の登りだよ~みんな頑張って
っていうか、アタシ(笑)
20130115-5.jpg

千ヶ滝に到着
本当は、このアングルで 記念写真撮りたかったけど、先客がいらしゃったので、、、
20130115-6.jpg

ここで・・・
20130115-7.jpg

滝の音にビビりながらも頑張るナイト君
20130115-8.jpg


年長組さん!?
ピーチャンのこの時の髪型、、、可愛かったなァ
20130115-8 (2)

紅葉していたので、持ち上げ写真を
滝の往復より これが一番キツカッタと。。。bymさん(笑)
20130115-9.jpg

どんどん日が落ちていってるのに、スケジュールがこなせず焦り気味
素晴らしい景色が見えるという万山望にお連れしたけど
なーーんにも見えなかったアリエナイ・・・・


20130115-10.jpg

ワンコ連れは、テラス席なんだけど、お店の方のご厚意で・・店内でスウィーツタイム
20130115-11.jpg

20130115-12.jpg

抱っこされて満足げなナイト君
オチッコオチッコ。。。(笑)
20130115-13.jpg

ハロウィンのお菓子もらったデシbyピ
20130115-14.jpg

残り9個のプリンをじゃんけんで、分け合って購入(笑)
20130115-15.jpg

さらりと散策
20130115-16.jpg

寒かったので、さすがに誰もいなかったね~
20130115-17.jpg

日本酒?のジェラード初めて食べた(4人で一個)
20130115-18.jpg

夕食は、レストランピレネーさんで
20130115-19.jpg

お友達の注文した若鶏の暖炉焼き
20130115-20.jpg

マリリーの注文したお魚料理
これがどうしてもピラニアに見えてしまって、、、、、
20130115-21.jpg

ピーチャン疲れ限界
20130115-22.jpg

すっかり自分達が軽井沢にいる事を忘れてしまい、気が付くと電車のない時間になってしまった!!
翌日お仕事のお友達がいたのにごめんね~

春の遠足は、翌日が休みの日にしましょう(笑)


お友達 |トラックバック(0) |コメント(4)

こうして、改めて時間を追ってみると、
ホントに盛り沢山で楽しかったね!!

ピラニア事件v-406
しばらくは思い出して…遠足が終わってからも楽しませてもらいました(笑)

ナイト君、いろいろなこと頑張ってて、可愛かったねv-410


あっ!!
秋の遠足パート2って訂正されてるv-405
ツッコもうと思っていたのにぃv-391
2013/01/29 (Tue) 22:52| URL | ミッキィ #- [編集]

ホント、これが1日の出来事だなんて!
なんて盛り沢山♪
改めてお世話になりましたv-238
ミッキィさんにもお世話になりました~ありがとうv-352

当時7ヶ月、現在10ヶ月のナイト。
体重が0.5Kg増え(!)、お外でオチッコができるようになりました(笑)
身も心も成長中のナイト、まだまだご迷惑をおかけしますが
これからもよろしくお願いしま~すv-421
ナナンもよろちくv-286
2013/01/30 (Wed) 23:06| URL | hironon #jnbcV6Kk [編集]

ミッキィへ

「秋の遠足2」ね~(笑)
すごい事になってたわね・・・(^_^;)

パパさんが直して置いてくれたらしいデス!!

ピラニアには、相当笑わせて頂きましたよ。。。
結局、食べたんだっけ!?
それすら覚えてないんだよ~v-411
2013/02/01 (Fri) 18:44| URL | マリリー #- [編集]

hirononさんへ

なんだかバタバタ連れまわしちゃって、ごめんなさいね。。

次回は、もうちょっとのんびり優雅な遠足になるように(笑)
プラン作ってみるね~♪

おお~~ナイト君、お外でチッコ出来るようになったのね!!
そうなれば、どこでもOK問題ナッシング~~v-218

こちらも、チェリー姉ちゃんもよろちくe-241
2013/02/01 (Fri) 18:50| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

