
スポンサー広告

簡単千葉ツアー

最高の秋晴れの3連休の初日278
遠出はせず、近間で遊びました~
題して「簡単千葉ツアー」
まずは東金市にあるドッグラン「松之郷ガーデナア」さんへ448

159今日のおもちゃは・・266
20081008-2.jpg

159これに決定したようです。カミカミ356
20071008-5.jpg

159なんとこのお天気なのに278ドッグランにはチェリーとカレンちゃん(11ヶ月)だけ237
この後すぐに、カレンちゃんパパがお仕事のため、さよなら~423
ちなみに抱っこしているのは、、マリリー237すっごく大人しい子でした238
20071008-3.jpg

159という訳でここ全部貸しきり~~アジリティーがあったので
久しぶりに91
20071008-7.jpg
159チェリ~~ジャンプ30
20071008-4.jpg
159ここでもジャンプ29
20071008-6.jpg
159ドッグウォークは一人で行ったり、来たり勝手にやってました(笑)
20071008-1.jpg

159そしてランチを食べるために東金~佐倉に移動448
さっそく立ち寝75
20071008-10.jpg

159ランチはドッグカフェ「陽だまり」さんで271
20071008-9.jpg

20071008-21.jpg      20071008-20.jpg

159陽だまりさんの裏手には専用ドッグランがありました~
小型犬だったら十分な広さ218
20071008-13.jpg

佐倉~成田空港へ移動448355すっかり夜に280
残念ながら空港内は、ワンコNG393
空港近くの秘密の場所で(笑)離発着を見学
すっごい音でしたが、チェリーは平気な様子286
100708-11.jpg

そして成田と言えばここ「ザ・バージン」さんにて夕食を271
今日もたくさんの外人さんが可愛がってくれました~345
20071008-12.jpg


最後まで読んでくれた方々ありがとうございました。
いつも長くてすいません436

お出かけ |トラックバック(0) |コメント(6)

すご~い、貸し切りドッグラン!
カレンちゃんも可愛いですね~!
最近ちびちゃん見ると気持ちがうずいてしまいますv-238
陽だまりさんへ行かれたんですね!
我が家も車の点検時には必ず行きます。
弟が佐倉のディーラーにいるので、わざわざ佐倉まで行くんです。
2007/10/09 (Tue) 23:47| URL | ななうみ #- [編集]

チェリーちゃんと、いっぱいいろんなところに遊びに行っていいですねえ。
うちのパパが出不精なもので、ぜんぜんだめです。
ドックカフェにも行ったことないのよ。

写真もきれいに撮れてるね。

うちはだんだん、ちこの写真が少なくなってきた。
2007/10/10 (Wed) 13:46| URL | ちこまま #- [編集]

チェリーちゃん、いい遊びっぷりだね♪
うちも ドックラン行きたいな~!!

チェリーちゃんの立ち寝、相変わらず かわいいな~v-10
2007/10/10 (Wed) 18:23| URL | tomo #- [編集]
ひろーいランを独り占めでした~v-266
でもやっぱりちょっと寂しかったですね!!

陽だまりさん、ランが付いているのでチェリーが
飽きても安心安心(笑)

今度ご一緒しましょうv-423
2007/10/11 (Thu) 00:06| URL | マリリー #- [編集]
我が家は子無しで2世帯住宅に住んでいるから
休みの日とかは、出来るだけ外に出たいんですよ~v-356

ぱぱさんは、チェリーの為なら何でもがんばっちゃいますv-347

写真綺麗にみえますか?
Newレンズで撮影しましたv-212
2007/10/11 (Thu) 07:34| URL | マリリー #- [編集]
チェリーは、どんな洋服きせても(ふりふり)
やっぱり、チェリージャンプでしたv-356

やっぱりランに連れて行くといきいきしるから
本当はもっと連れて行ってあげたいのですが・・なかなか

ふ-ちゃんの走りもみたいですv-415
2007/10/11 (Thu) 07:39| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

