
スポンサー広告

芸ーわんグランプリ

久々にほぼオンタイムネタをアップ~~

越谷市で行われた、犬のイベントに行って来ました
ワンコイベントが確かあったな~と思い出し、急遽出発

昨年夏から、↓の大会の予選会が各地で行われていて
今回それの、優勝者を決める大会らしい!
20130126-1.jpg

もちろん我が家は、見学のみよ
ちょっと思い出した!!昔こんな大会に飛び入り参加したチェリーさんが
なんと優勝しちゃって、マリリー&チェリーさんテレビに映ってしまったんだっけ~(笑)
懐かしィーー

イベント会場で、偶然お友達に会いました!!
3か月ぶりに会ったナイト君は、、、、
ピーチャン大好きっに成長していた(生後7か月~10か月に成長)
20130126-2.jpg

がしかし、、、、ピー様が
20130126-3.jpg

ナイト君しょぼ~~ん
20130126-4.jpg

mさんとは、偶然に会う事が多いんだよね~(笑)
左ルビィちゃん 右チャチャちゃん
20130126-5.jpg

得にやる事もなかったので
みんなで「マテ大会」なるものに、参加してみました
20130126-7.jpg


始まる前は、、、、ママ寒い~抱っこぉ
おいおい・・・そんなで大丈夫か!?
確かに激寒だった(>_<)
20130126-8.jpg

マテ大会スタート
ママの体制が怖いんですけどbyピ
20130126-9.jpg

きゃ~マリリーと比べて、mさん落ち着いてるわァ。。。
ちゃちゃ姉さんとのアイコンタクトもバッチリ
20130126-10.jpg

司会のお姉さんが強者っぽいワンコから声をかけていき、そこで動いたら”アウト”のルールで
皆さんどんどん脱落

寒くてプルプル震えていて一番弱物と思われていたピーチャンが残った(笑)
結果、、優勝!?
後日、記念のタテが送られてくるらしい(笑)
20130126-10 (2)

お友達とは、ここまで(^_^)/~

トリミング台を欲しそうにしていたオットですが、買いませんよ~
20130126-11.jpg

お手入れ講座
20130126-12.jpg

有名犬のトントくんも参加してました!超可愛かった(ミニチュアプードル)
20130126-13.jpg

20130126-14.jpg

周りがうるさかろうが関係なし。。。超熟睡
20130126-15.jpg

出場を終えたトントくんとお話し出来ましたヽ(^。^)ノ
20130126-16.jpg

20130126-17.jpg

映るのか?(笑)
20130126-18.jpg

おまけ。。。
帰宅後、ピーチャンの戦利品で遊ぶチェリーさん
20130126-20.jpg

20130126-21.jpg 

本日(31日)、大会本部より連絡あり、本当にタテが送られてくるそうです!
超立派だったらどうしよ~~~ピーチャン(笑)


お出かけ |トラックバック(0) |コメント(2)

ふふーv-398ナイト、喜んでたね。
…ってか、ナイトでかい!
ミニチュアよりさらに大きくなって、スタンプーか??
トントくん、可愛いね~♪
本物のミニチュアのトントくんと並んでお写真撮りたかったなぁ。

mさんとチャチャちゃん、お手本のようなマテだね!
マリリーさん、本気の体制だ~(笑)
で、その結果がタテ!!届いたら見せてね♪

またお会いできるときを楽しみにしていますv-238
2013/02/02 (Sat) 23:07| URL | hironon #jnbcV6Kk [編集]

hirononさんへ

ほんとっナイト君があんなに喜んでくれたなんて~~♪

ピーチャンのこと、子供だと思ったのかしら?(笑)

トントくん、めちゃくちゃ可愛かったよ~
飼い主さんもとても良い感じの方で、色々とお話ししてくれました!

本日、タテについて電話があり、自分で取りに行くんだって
(-_-;)
引換券みたいなの渡されたらしいんだけど、記憶にないんだよね(笑)

新しいワンコOKカフェ見つけたので、行ってみましょ~(^^)/
2013/02/07 (Thu) 23:14| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

