
スポンサー広告

ワンセルフ倶楽部BBQ

菜々くろファミリーにお誘い頂いて、ワンセルフさん主催のワン連れBBQに参加してきました

パパさんは、体調を考慮してチェリーさんとお留守番

場所は、昨年の10月にオープンした、千葉県若葉区にあるオリーブの森ドッグラン&カフェさん


軽く走っときますか~~
実は、ほとんど走ってません。。。やる気ゼロ
20130127-1.jpg

BBQでご一緒する予定の百子ちゃん。。はじめまして!
20130127-2.jpg

お久しぶり~~のクローバーちゃん
20130127-3.jpg

時間になったので、BBQエリアへ移動

参加ワンコ達、とりあえず係留して待つ。。。
20130127-4.jpg

待つ。。。ピースケ無言の抗議中
抱っこして~~
20130127-5.jpg

それでは、本日参加のワンコちゃん達を簡単にご紹介!!

ワンセルフさんの2代目看板ワンコのアンちゃん
パパとママがずーと忙しく動いている中、お利口さんに待ってました
20130127-6.jpg

タレント犬のアイラちゃん 存在を忘れてしまうほど大人しかった
20130127-7.jpg

はじめましてのろろるる姉妹とても遊び上手な元気っこちゃん
ドッグランでとても楽しそうに2匹で走ってました~♪
20130127-8.jpg

ドッグランでご挨拶した、百子ちゃん
ランでたくさん遊んだので、本日の営業終了~~
20130127-9.jpg

ネムネム。。。
むふふ・・ピーチャンと同じカホリが(笑)
20130127-10.jpg

菜々クロファミリーのクローバーちゃんと・・・・
20130127-11.jpg

じゃーーん!!菜々クロファミリーにnewフェイスちゃんが仲間入りしました
トイプーシルバーの芽季ちゃんデス(生後もうすぐ5か月)
20130127-12.jpg

お外怖いです~~by芽
カバンから出したら、超緊張状態で手足ピーーン!!
20130127-13.jpg

最高のお天気の中BBQスタート

オーリーヴの森さん自慢の本格的マキ煉瓦オーブン完備!!
pizzaが次々入っていったヨ~~~
20130127-14.jpg


こちら焼き焼きスペース
20130127-15.jpg

楽しそうにじゃれ合っていたね~
20130127-16.jpg

焼き係りをすべて、アンパパ・ママさんにお任せして
みんなでトーク炸裂!!
だって。。。一度座ったら動けないんですもの(テーブルとイスの構造上)
久しぶりにお腹がよじれるほど、笑った~

待ってました~ pizza4種登場
20130127-17.jpg

早く食べないと冷めちゃうよ~
20130127-18.jpg

この後も、どんどんお料理が運ばれてきました!!
写真一部ですが、、、
20130127-19.jpg

20130127-20.jpg

20130127-21.jpg

20130127-22.jpg

20130127-23.jpg

じゃ~~ん!!アンパパさんの力作
ササミのスモーク最高~また食べたーーい
熟睡していたピーチャンも、お目覚め(笑)
20130127-24.jpg

20130127-25.jpg

20130127-26.jpg

サッカーボールみたいなのを、コロコロ蹴って作ったアイスクリーム!
20130127-27.jpg

イチゴに集中!!怖い~~
20130127-28.jpg

スモークササミの
20130127-29.jpg

最後に記念写真を
実際は、かなり真っ暗の中撮影、明るく修正して送って頂いた一枚!
20130127-30.jpg

皆さん、本当に楽しい時間をありがと~ございましたm(__)m
チェリーにまでお土産ありがとございました

おまけ。。。
帰宅したら、眠さ限界なのに捕まった~~
20130127-31.jpg

お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)
先日はありがとうございました!
楽しくて、沢山笑った1日でした。

今度はチェリーちゃんとパパさんも
ご一緒に是非いらして下さいね。

私もブログアップしまして、
こちらのページのリンクを
貼らせて頂きました♪

良かったらご覧くださいね。
2013/02/07 (Thu) 02:01| URL | あんママ #Od2BX9aI [編集]

あんママさんへ

こちらこそ、お世話になりました
また、新しい企画楽しみにしておりま~~す

ハーイ、ブログにお邪魔しに行きますね!!
2013/02/07 (Thu) 23:18| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

