
スポンサー広告

思い立って車中泊

とある2月の週末のお話。。。

真冬になってから、車中泊していないけど、果たして暖房無しでこの時期に車中泊って
出来るのだろうか


急に試してみたくなり、ドライブ兼ねてお隣の茨城県まで
地ビール工場と天然温泉のあるこの施設

車中泊に好意的で、夜中駐車場を解放してくれています♪
トイレ有りよ~

まずは、チェリピーのご飯を。。。
20130218-1.jpg


アレ~~ちょっとだけヨになっちゃったァ←昭和時代ヽ(^。^)ノ
20130218-2.jpg

チェリピーを寝かしつけて、飼い主達の夕食へ

レストラン隣に、こじんまりした地ビール工場がある・・・
20130218-3.jpg

20130218-4.jpg
お店がショボカッタので、あまり期待していなかったけど、、、
20130218-5.jpg

どれも美味しくって当たりだった
20130218-6.jpg

20130218-7.jpg

ビール一杯で酔ってま~~す
20130218-8.jpg

〆の釜めし(笑)二人で1セットですよ(^_^;)
20130218-9.jpg


チェリピーの散歩に行った後は、マッタリ~~~
暗いのがどうも苦手なので、ランタン3個使用
20130218-10.jpg
20130218-11.jpg
20130218-12.jpg


数年ぶりに登場!アウトドア用に買った、テレビ持参(バッテリ&チューナー付き)
これだと、エンジン切っていても見る事ができます
20130218-13.jpg

pm11:30.。思ったより気温下がらず19℃
20130218-14.jpg

この写真だと、ワンコに好かれてるっぽく見える(笑)
実際は、、、、
20130218-15.jpg

チェリーさん、御髪が乱れております
20130218-16.jpg

一夜明け・・・
寒くなかったのに、風をひいたマリリー(T_T)
具合悪くても、ここまで来たからには絶対食べたい「谷中」さんの鰻
20130218-17.jpg

またまた値上がりしてました
でもやっぱりこの大胆な味&焼き方は、他ではなかな食せませーん
美味しかった♪
20130218-18.jpg

実は、この二日後、インフルエンザだった事が判明!!
しかもインフル人生初
思いっきり、実家の両親と兄2号に移しました
何故か!?一番近くにいたオットには移らなかった(笑)←相当避けられたけどネ


車中泊 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

