
スポンサー広告

さくらタワー

実家の母が毎年楽しみにしている、お泊り花見に今年も行って来られました~ヽ(^。^)ノ
毎年、来年は来られるかしら?と言っている母親

確かに、最近急に老いてきたもんなァ。。。。

今年の桜前線は、急に来たもんだからプチパニック
都内の開花宣言が出てから、ダッシュで宿泊予約するも
どんどん部屋が埋まっていき考える事はみんな同じなのね(笑)

考える余裕もなく、独断で2泊ポチっと!!

ちなみに昨年は、4月日に行ってました
なので、今年は相当速かったんだ!!!

20130325-1.jpg

初日、残念ながら夕方から小雨のちドシャ降り

やっぱり素敵だわ~
20130325-2.jpg


20130325-3.jpg


20130325-4.jpg


仕事帰りに合流したオット、ちなみに今夜は一緒にお泊り(笑)
20130325-5.jpg

お花見升席こたつにてA5ランクステーキを頂くそうで、お値段一人3万~5万だって
今日はで営業中止
20130325-6.jpg


こちらが宿泊した品川プリンス「さくらタワー」です
20130325-7.jpg

夕食は、母のリクエストで赤坂へ、お花見しながら向かいます
この時ドシャ降り

アークヒルズ(桜坂~スペイン坂)
20130325-8.jpg

桜のアーチでは、ここが一番だと思う
20130325-9.jpg

六本木ミッドダウン、大雨の為車内からお花見、2周しました(笑)
20130325-10.jpg

赤坂の博多水炊きのお店へ
トロしめ鯖美味しすぎて、2回注文
20130325-11.jpg

20130325-12.jpg

お料理の写真は、これだけ~~
食べるのに夢中だったらしい。。。。

おまけ。。。
今夜の夜食は、マカロンで(笑)
2つ食べて、残りはホテルの冷蔵庫に忘れてきました
20130325-13.jpg

チェリピー達は、義母にお願いしてきました~
夜電話したら、、、
まるで「猫を被ったように」大人しくお留守番しているらしい
別犬~~!!!って大笑いしていた義母
ほんとっいい人です←嫌味じゃないよ

2日目に続く。。。



お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

