
スポンサー広告

運気急降下な1日

昨日とは打って変わって、運が良く
義母からネイルサロンの無料招待券を頂ました~266
日にち指定ではなかったけど、さっそく行ってきました106
と・・その前に
予約までちょっと時間があったのでウィンドーショッピングなど・・
で、買ったのがこれ155155

159マリリーの大好きなキラキラな小物入れ353
20071012-1.jpg

これは昔のヨーロッパ貴族の貴婦人達がドレッサーに置いて使っていたと言う
小物入れで、キラキラの数が多いど価値があるとされていたらしいです218
マリリーは、見た瞬間にやられました~
早速お買い上げ10

159アクセサリーなどを入れたりするそうです256
20071012-2.jpg

159そして本日のネイルサロンの作品236秋っぽくゴールド系で・・
一本だけアートしてもらいました(有料)328
爪が思ったより短くなっていてちょっとショック409
まぁ~伸びるからね219
20071012-3.jpg

159これからは益々乾燥してくるので爪もいたわってあげないといけません
ネイリストさんお勧めのこちらの2品を購入61
㊧は爪の強化剤・・これを塗っておくと亀裂や2枚爪になりにくいそうです219
週3位の割合で塗り塗り328


しかし。。。効果を期待するのは半年後位だって~~363地味だわ~
20071012-4.jpg

この後マリリーに変化が・・394ネイルの途中から手や顔にブツブツがぁ。
なんと237237

昨日の夕飯に食べたサバ寿司にアレルギー反応が出たようだ
初めての出来事にオロオロ404
ネイルサロンから病院へ直行したのであった356
高級寿司だったのに~~406
と言う訳で運気急降下195

日常 |トラックバック(0) |コメント(4)

鯖はあたるんだよね~~(笑)
体力が低下中の時や寝不足の様なとき私も的中するよ(笑)
青魚や光った魚は苦手なのでめったに食べないけど
今後気をつけてくださいネ♪

せっかくネイル無料で良い感じだったのにね~(笑)
今は治ったの?注射?私は注射で案外早く治るよ!
2007/10/15 (Mon) 00:46| URL | マーマチャン #- [編集]

キラキラv-20きれいですね~。
ネイルもすごく上品な感じですてきですv-257
鯖寿司…v-12
大丈夫ですか?
一度出るとしばらくクセになったりするかも…?
お大事にしてください。
2007/10/16 (Tue) 02:14| URL | ななうみ #- [編集]
今までアレルギー症状とかブツブツとかかぶれとか
なった事なかったので
マジ焦りました~v-356

病院では、太~い注射をうちましたv-409
だも痒みが出なかったんですよね~不思議??

まだブツブツがちょっと残ってますが
治りつつります
2007/10/19 (Fri) 17:20| URL | マリリー #- [編集]
ご心配ありがとうございます~v-10
病院でもこれからはサバには
ちょっと注意が必要だとか・・言われましたv-409

今まで何でも無く食べていたので残念です
2007/10/19 (Fri) 17:22| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

