
スポンサー広告

両手に花!?(2)

クローバちゃんと芽衣ちゃん姉妹とのおデートの続き。。。

こちらが、今回お邪魔したペニーレインさん
20130511-1.jpg

ドッグカフェは、店内・テラス共にワンコOK!
カフェからワンコ達が遊んでいる姿が見えるようになってました~
20130511-2.jpg

お久しぶり~の菜々クロ芽衣ファミリー登場
芽衣ちゃん(生後7か月) 本日ランデビュー貸切とかではランした事あるそうですが、、
20130511-3.jpg

大きなわんちゃんも大丈夫だったね!
20130511-4.jpg

ドッグランって・・・・
20130511-5.jpg

楽しいかも~~♪by芽衣
20130511-6.jpg

クロちゃんも楽しそう
20130511-7.jpg

クロ芽衣ちゃんと会ったばかりなのに、、、なんだか嫌な予感
20130511-8.jpg

クロちゃんが走り出すと、すごい勢いで芽衣ちゃんが追いかけてくる
20130511-9.jpg

飛行犬(笑)
20130511-10.jpg

どうなってるの!?^m^
20130511-11.jpg

芽衣ちゃんは、クロちゃんの事が大好きみたい
一方クロちゃんは、、、、(笑)
でもとても仲良しさんですヨ
20130511-12.jpg


本当に楽しそうでヨカッタァ。。。
20130511-13.jpg

みーんな楽しそうに遊んでいたのに、約一名営業終了の方が
なんでここまで女の子に興味がないのかしらん
20130511-14.jpg

暗くなっちゃう前に記念写真を。。
人は多いし、、、
20130511-15.jpg

強風だしで、、、、
20130511-16.jpg


20130511-17.jpg

うう・・・限界かっ
20130511-18.jpg


これが限界でした。。。
20130511-19.jpg

次回は、ドッグカフェでの様子です~~

お友達 |トラックバック(0) |コメント(4)

先日はありがとうございました~!
私はまだブログかけていませんv-12
わ~、いい写真がいっぱい!
もらってってもいいですか?
また遊んで下さい。
2013/05/15 (Wed) 21:02| URL | Umi #- [編集]

ななうみさんへ

こちらこそ、貴重なお休みに遊んでくれてありがとうございました~

只今、またもや房総に来てるのぉ(笑)

写真どうぞお持ち帰り下さいませ淼
ななくろろんのblogも楽しみにしてまーす

また遊ぼうね~猪
2013/05/16 (Thu) 00:19| URL | マリリー #- [編集]

ご無沙汰してます~
そーそー!ここ行こうと思ってたの!!
お料理はすっごいボリュームだとか…
ぜひ続きお願いします(笑)

久々にやる気が出てブログ更新しようとしたら、
パスワード忘れてログインできず。。
2013/05/20 (Mon) 17:11| URL | マユリン #- [編集]

マユリンさんへ

そうなの~~すごい量でさァ・・
笑っちゃうよ!

こないだマユリンさんのブログ覗きにいったら
開けなかったよ(笑)
2013/05/22 (Wed) 16:03| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

