
スポンサー広告

ティンちゃんパピー

またまた、ティンちゃんのパピーちゃんに会いに行って来ました~

今日は、ピーおじさんも一緒だよ~
実は、何気にパピー好きなのでした(笑)

ティンちゃんパピーこと、、、おちびちゃんはどうも夜行性気味との事!
お邪魔すると、ハウスにてスヤスヤお昼寝中
20130529-1.jpg

今日で、生後39日です
今回は、写真たくさんです~

おちびちゃんのママのティンちゃんで~す
20130529-2.jpg

ピーチャンとティンちゃんは、会うの1年以上ぶり!!
この後ろ姿の差お産後で痩せているティンちゃんと中年太りのピーチャン
20130529-3.jpg

一度測ってみたかった、工業用?の精密な体重計
ちょっと僕ちん恥ずかしいんだけど・・・ピ
20130529-4.jpg

4歳11か月・・・2328g
ちょっと痩せたね~
20130529-5.jpg

相性が良さそうなお二人さん
20130529-6.jpg

チェスママの手作りランチを頂きました
20130529-7.jpg

カフェめしっぽいでしょ~~♪
20130529-8.jpg

そうこうしているうちに、おちびちゃんがお目覚め!!
ピーチャンの尻尾がふりふりに(笑)
20130529-10.jpg

チェスママ&カズさんが所用でお出掛けお留守番をしている時の様子です~
20130529-11.jpg

20130529-12.jpg

おちびちゃんのお家にピーを入れてみたら、、、、おちびちゃんがビックリしちゃって逃げちゃいました
それでも気になるピーおじさんは、上から監視を続けてました(笑)

大人は、赤矢印の所から出入り自由なんだよ~
おちびが気になるbyピーおじさん
20130529-13.jpg

20130529-14.jpg

マリリーの時計で遊ぶ
20130529-15.jpg

ピーチャンの無言の圧力(笑)
20130529-16.jpg

ちょっとだけだよ~~
20130529-17.jpg

20130529-18.jpg

ママ犬より近くで監視
20130529-19.jpg

只今、お食事中・・・
20130529-20.jpg

これは、見てはいけませんなっbyピ
ここが気に入ったらしく、動こうとしません(笑)
20130529-21.jpg

おもちゃで遊ぶ、おちびちゃん
20130529-22.jpg

20130529-22 (2)

そのおもちゃが欲しくて欲しくて・・・
20130529-23.jpg

借りちゃった~~大人げないおっさん
20130529-24.jpg

おちびちゃん、オネムになったようで、トコトコ自分で寝室へ
ちゃんと寝床をわかっているらしい。。。
20130529-25.jpg


20130529-26.jpg

スヤスヤ。。。
20130529-27.jpg

20130529-28.jpg

ティンちゃんとピーチャンも。。。
20130529-29.jpg

失礼してマリリーも。。。。(笑)
それはそれは、のんびりとした静かな時間を過ごさせて頂きました
20130529-30.jpg

本日トリミングで居なかったチェスちゃんが綺麗になって帰宅
なのに、、、ピーチャンがガウガウ
ピースケがあんなに怒っているの、初めてみた。。。母ショック
20130529-31.jpg

本日もありがと~ございました
チェスちゃんごめんなさいね
また近々。。。。(^_^)/~

お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)
一杯写真撮ってくれてありがとう~

ぴーちゃんすごい上から目線(笑)?
今度は一緒に遊べるかもね。

そしてティンクとまったりできるなんて肝っ玉すわってるね~

でもチェスがなぁ~

では金曜日に
2013/06/03 (Mon) 22:56| URL | chessmama #CofySn7Q [編集]

chessmamaさんへ

おちびちゃんを撮ろうとすると、どんどん近づいてくるので(笑)
ブレブレ~~(^_^;)

ティンちゃんが、遊ぼう!って誘ってくれていたのに、完全無視していたピースケなのでした

本当のピーおじさんだァ(笑)

どんどん成長していくおちびちゃん、しばらくは楽しめそうだわァ。。。
よろしくお願いしま~す(^^)/
2013/06/04 (Tue) 22:24| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

