
スポンサー広告

お花見♪

テレビのニュースで昭和記念公園のコスモスが八分咲きとの事で
さっそく行ってきました~448

159はやく355はやく355
この歩き方でたくさんの人に笑われました
結局しつけ教室の効果出せず356

20071013-2.jpg



159しばらく歩くと一面の丘にこすもす畑が・・綺麗10
20071013-3.jpg

159とにかく広い昭和記念公園です
園内を巡回列車が走ってました
乗りた~いと思ったけど、286NGでしたバックとかに入れたらいいと思うんだけど・・
20071013-4.jpg

途中で見たことあるワンちゃん’sがマユリンさん家のチャチャ&ルビィちゃんでした
おそろいのお洋服がかわいい~~10
チェリー家、益々もう1286なちゃったよ~ん347
159一緒に撮影212チェリーさん、かなり引き気味(笑い)
20071013-5.jpg

マユリンさんとは反対方向から歩いてきた為、こちらでバイバイ423

159これもコスモスで、オレンジなのに黄色コスモスの仲間
20071013-6.jpg

159さすがにあのチェリーも歩き疲れて最後にはウトウト75
20071013-7.jpg

重い腰を上げて、思い切って行った甲斐がありました
ちょうど満開って状態252
コスモスは、背は高いので咲き終わってくると見た目がちょっとね358
でも帰りは、すごい渋滞で行きの倍の時間かかって帰ってきました448355
パパさん&チェリーは後ろの座席でずーと39575でした
そうと疲れたのでしょう~436




お出かけ |トラックバック(0) |コメント(4)

えっ!!マリリーいつも家族で色んなところへ行ってて、全然腰重くないよ~
それ言うなら、我が家の方だよ(^_^;)
コスモス綺麗だね!!
でも私、今年コスモスはもうみたくないって感じ(笑)
なんせい、検定でコスモスで嫌な思いしているから・・・
2007/10/16 (Tue) 10:42| URL | EMI #FOTi0RoY [編集]
ちょっと、ちょっとぉ~ビックリですよ~v-237
なぜならば、13日私達も昭和記念公園に行ったんですよーー!
メンバーは兄夫婦&凛、そしてアトムの飼い主のTさんの予定だったんだけど、Tさんが前日に体調不良との連絡があったので、アトムだけレンタルさせてもらって4人+2プーで行ってきました。ドッグランで暫く遊んだ後は、コスモス畑まで行くつもりだったんだけど、兄の腰の調子が悪いとの事だったので断念して途中で帰ってきました。お花は見られなくて残念だったけど、久しぶりにワンコ達と遊べて幸せな私達でした~
今度こっち方面に来る時は、連絡して下さいねっっ!!
後で凛&アトムのツーショット写真をメールで送りますね♪
2007/10/16 (Tue) 22:42| URL | よしりん #- [編集]
そうかなv-236我が家って軽い方なのかしら・・
重いのはマリリーかっv-209v-356

ちなみに金曜日~日光に行く予定ですv-448

コスモス・・EMIさんには禁句だったかな?(笑)
2007/10/17 (Wed) 08:14| URL | マリリー #- [編集]
ビックリ!!そして残念v-393
凛&アトムくんの写真ありがと~~~
しっかり見ました(笑)
会いたかったなぁ。。v-409

我が家はコスモス畑~ドッグランの方までは
歩けなかったです。マリリーがv-292

こんどは連絡してみますね~v-290
2007/10/17 (Wed) 08:18| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

