
スポンサー広告

ペニーレイン

梅雨入りしたわりには、ずーと晴れ間が続いている。。。。
梅雨入り宣言早すぎた!?

そんな晴れの日久しぶりのお友達とペニーレインつくば店に行ってきました
ランチの前にランで遊んだよ~

母さん、、今日暑過ぎだよbyピ
20130603-1.jpg

今回は、ラン編で~~す

妹ルビちゃんがヒートでお留守番なので、一人っこで参加のチャチャちゃんと一緒に
チェリピー号が一番乗り~~
20130603-2.jpg

マユリンさんと楽しそうに走ってました!
20130603-3.jpg

ダックスちゃんって、本当に胴が長ーいんだね(笑)
20130603-4.jpg

カメラ目線頂きました~
20130603-5.jpg


続いて、ナナン&ナイト姉弟が到着!
20130603-6.jpg

この二人は、ずーとクンクン隊でした(^_^;)
20130603-7.jpg

どんどんワンコが増えていき・・・・ご挨拶
20130603-8.jpg

20130603-9.jpg

1歳3か月になった、ナイト君はドッグランに慣れていないのでドッキドキ
20130603-10.jpg

僕初心者です
20130603-11.jpg

やめて~~~
20130603-12.jpg

20130603-13.jpg

もう来てない?byナイト
20130603-14.jpg

アッチィよ~
写真を撮るには、良い感じの自然光なんだけどね~(笑)
20130603-15.jpg

マイペースにクンクン隊のナナンちゃん
20130603-16.jpg

20130603-17.jpg

どこへ逃げればよいのか?まだドッキドキ(笑)
20130603-18.jpg

20130603-19.jpg

新しいワンコが入ってくると、チェックチェック
あっ!この頃からチャチャちゃんは、違うところをチェックしてたんだ~(爆)
20130603-20.jpg

最後に琥珀嬢到着
遅れを取り戻すかのように、、、スタートダッシュ
20130603-21.jpg

アハハアハハ。。。。な感じ!?
20130603-22.jpg

表情が可愛かったのでアップにて・・・(笑)
20130603-23.jpg

20130603-24.jpg

小走り・・
20130603-25.jpg

白ぷーちゃんが増えてきましたね!
20130603-26.jpg

20130603-27.jpg

ピーチャンが暑さ限界なようなのでラン終了~~
20130603-28.jpg

贅沢かもしれませんが、ランに少しでも日陰があれば。。。。
ラン遊びも後半になると、徐々に慣れてきたナイト君でした
なのになのに、、、、カメラ持っていなかった。。。
バカバカアタシ(T_T)

次回は、ランチ編で~す

お友達 |トラックバック(0) |コメント(4)

昨日はお誘いどうもありがとうv-398
ひさしぶりに皆さんにも会えたし、楽しかったわv-410

ランでもそれぞれの個性が出て可愛いよねv-347
…にしても、琥珀のあの顔v-356
楽しくて笑いがとまらないってことにしてもらおうv-428
ちょっと足りない子では…ありません!?多分…(笑)

今回のアップの早さにびっくりしたわv-405(笑)
ランチ編も楽しみにしてるね~

2013/06/05 (Wed) 00:19| URL | ミッキィ #- [編集]

わぁ♪ 本当に早いアップで嬉しい~^^
しかもたくさん写真撮ってくださってありがとう!
ナイト、弱っちぃわぁ(笑)
それなのに慣れると調子に乗って…自分の体の大きさも考えずに
ピーちゃんを追いかけて本当にゴメンナサイ。

ランで遊んだり、カフェでまったりしながらゆっくりできて
可愛いみんなのいろいろな表情が見られて楽しかったです♪
あぁ~もう行きたくなっちゃった( ´艸`)
続きも楽しみ~☆
2013/06/05 (Wed) 23:47| URL | hironon #jnbcV6Kk [編集]

ミッキィへ

先日は、お付き合いありがとね~~

ランでの琥珀さんは、本当に楽しそうなお顔してるよね!
久々に、超低空走りもみれたし
楽しませて頂きました♪

楽しい記憶が消えないうちに、アップ頑張りましたv-221
そのために、またパパ様に「help me~」と
お願いしたんだけどね(~_~;)
2013/06/07 (Fri) 22:22| URL | マリリー #- [編集]

hirononさんへ

先日は、頑張って来てくれて^m^
ありがと~~

って、、、失礼だよね~(笑)
アタシが心配し過ぎなんだよ。。。

後半は、ナイト君が別犬のようにはじけていて、ビックリしたわ!
きっと、お家では相当足が速いんだろうなァv-29

今度は、アタシもハンバーグ食べたい(笑)
またご一緒しましょ~~
2013/06/07 (Fri) 22:28| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

