
スポンサー広告

ペニーレイン(2)

お友達と行った、ペニーレインさんのランからの続き。。。。

日陰だったので、テラス席にしました
20130604-1.jpg

ランチ編は、おしゃべりしていてほとんど写真がありません
カフェで起きている貴重な一枚チャチャちゃん

20130604-2.jpg

ナナン&ナイト姉弟仲良くカートIN。。ごめんね~逆光にっ
20130604-3.jpg

今日は、アタクシ良い子ですのbyコハ

20130604-4.jpg

夢の中へ
20130604-5.jpg

メニューがたくさんあって、なかなか決められない飼い主達
マリリーが知ったか説明したもんだから、20分以上悩んで決定(笑)

チーズバーガー
20130604-6.jpg

お店のイチオシのハンバーグ
20130604-7.jpg

マリリーは、カレーにしましたが、甘口のお子ちゃまカレーでした
リピは、無しだわ
20130604-8.jpg

カレーライスにもパンがついてきます~♪
20130604-9.jpg

+600円のドリンク&ドルチェセット
20130604-10.jpg

ワン’sが急に元気に!!
チャチャちゃんが注文したチーズケーキをおすそ分けしてくれたのです
20130604-11.jpg

イジワルな飼い主だね~
琥珀さん、これピーチャンのだからね(笑)
20130604-12.jpg

20130604-13.jpg

夕方になり、チャチャちゃん、ナナンナイト姉弟とお別れ

居残り組
まだ遊ぶの?byピ
20130604-14.jpg


琥珀嬢からお誘いを受けても・・・
20130604-15.jpg

今日のピーチャンは、乗ってこず
20130604-16.jpg

何とか絡ませようと、飼い主達必至でテンションをあげさせましたが。。。疲れた(笑)

「おいで~」と呼ぶと、素早く反応する琥珀嬢
20130604-17.jpg

ピーチャンは、1歩も2歩も遅れてスタート
20130604-18.jpg

琥珀嬢到着しちゃったヨ。。
実は、ヤラセで仲良く走っている風な写真を撮ろうとしたんだけど(笑)
ピーチャンが遅すぎて、取れず(T_T)
20130604-19.jpg

こーんな可笑しな走り方をしていたのですから、早いハズがない
20130604-20.jpg

その後もミッキィとは遊ぶけど、琥珀嬢には見向きもせずだった。。。
20130604-21.jpg

もう大人ですから~byピ
20130604-22.jpg

その割には、何かにつけてバックバックと、カバンに入りたがるピースケなのでした。。

暑い中、皆さんお疲れ様でした~
これからは、もっと暑くなってくるからランは、厳しいかなァ・・・
でも、クラムチャウダー食べたいでしょ!?(笑)
お天気と相談しながら、また行きましょ~~


未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

琥珀はマリピーの事が大好きなんだよ~v-347
食事中もすっかり抱っこしてもらっちゃってv-435
いくらLOVEv-347コールを送っても、ピー様に見向きもしてもらえない気の毒な琥珀v-239(泣)

歯茎出して、柴君に向かって行くような女じゃね~v-393
我が子をフォローするとしたら…
あれはピー君を守っていたんだよv-391


クラムチャウダー事件v-452(笑)
あのマリリーの説明は営業妨害だねv-356
次はパン&ドリンクにしますv-413




2013/06/07 (Fri) 23:35| URL | ミッキィ #- [編集]

ミッキィへ

そう言って頂けて、光栄でございます~♪
琥珀嬢の実らぬ恋v-239(笑)

同じく、、、わが子をフォローするとしたら
暑さのせい!?だと・・・
でも、夕方になって、思いっきりスルーしてたよね(・。・;

テンション上げる訓練ってあるのかしら?(笑)

ところで、ハンバーガーのお味はいかがだったのかしら?
リピあり?なし?^m^
2013/06/08 (Sat) 23:02| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

