
スポンサー広告

おちびちゃんに会いに・・

つい先日行ったばかりだけど。。。(笑)
またティンちゃんのパピーちゃんに会いに行って来ました~

前回は、チェスちゃんの事をガウガウ拒否していたピーチャン

なので、今回は、まず道路であいさつさせて←ガウガウしなかった
お部屋でもお互いリードをつけた状態で様子見!
20130607-1.jpg

今回は、ティンちゃんがトリミングでお留守

真っ先におちびちゃんの元へ
20130607-2.jpg

丁度、お昼寝から起きたばかりみたい!!
20130607-3.jpg

この日は、ピーチャンが「おちびと遊ばせろ~」と騒がしかったのでm(__)m
おやつでごまかしごまかし・・・
20130607-4.jpg

おちびちゃんに釘付け
20130607-5.jpg

おちびちゃんが驚いて固まってしまいました~
20130607-6.jpg

ピーおじさん、遊びたくて必至(笑)
20130607-7.jpg

とまどうおちびちゃん(生後48日)
20130607-8.jpg

ちょっとだけですよ~♪
20130607-9.jpg

ピーおじさんが怖くて、ハウスに逃げ込んでしまった!
大変だ~~ピーチャンのせいでワンコ嫌いになったら困る
20130607-10.jpg

次第に、、ピーおじさんの勢いもなくなり
遊びだしたおちびちゃん
20130607-11.jpg

チェス&ティンちゃんがおもちゃで遊ばないワンコなので
おちびちゃんこそは、、、とパパママ必至^m^
一人っ子なので、おもちゃで遊ぶしかないんだよね。。。
20130607-12.jpg

20130607-13.jpg

おちびちゃんのテリトリーにて、上手に一人遊び中~~♪
20130607-14.jpg

しかし、、、監視役付き
20130607-15.jpg

でっかいリボンつけた変なおじさんがキターbyおちび
20130607-15 (2)

おちびちゃんから離され不機嫌な様子なお顔で体重測定。。。2352g
20130607-16.jpg

ピーチャンもオネムなようなので。。。しばらく休憩
20130607-17.jpg

その間に、マリリーはおちびちゃんと遊びました~
マリリーの足をガジガジ
20130607-18.jpg

前半はしゃぎ過ぎて、グッスリ。。
20130607-19.jpg

チェスママお手製「キーマ風カレー」を頂きました
凄くオイシカッタ!!お店のメニューに出来る位美味しかったです
20130607-20.jpg

今回は、ガッツリ甘い物が食べたかったので持参しました
後で知ったんだけど、何気なく飲んでいた紅茶のカップがマイセンだったと
落とさないでヨカッタ~~
20130607-21.jpg

今回は、アップしたい写真がたくさんなので、次回に続きま~す


お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

先日はありがとうございました。
ぴーちゃんおもしろかったよね。
あんなに声をだしてアプローチするとは。

おちびちゃんもう少し大きくなったらピーちゃんと遊べるかしら?

チェスティンクの家系にしては怖がりなので。
おちびちゃんはティンクには強気ですけど、
チェスおばあちゃんに怒られるとやはり怖がっています。

ではつづき楽しみにしています。
2013/06/09 (Sun) 20:45| URL | チェスママ #CofySn7Q [編集]

チェスママさんへ

先日もお邪魔しました~
色々とありがとうございました。。

ピーチャン、この日はミョウにテンション高めでしたよね(笑)
きっとチェスママ達、ピーチャンがあんなに吠えてるの初めて見たのでは!?

あれが、マックス吠えです~
おじさんなのに、声変わりせず(爆)

おちびちゃん確かに怖がりさんな感じ・・
でも多飼いなら、その方が楽だったりしてね!

怖がりさんで、吠え吠えは大変だけど(^_^;)

続きは、大人がメインかも。。。

2013/06/10 (Mon) 10:56| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

