
スポンサー広告

おちびちゃんに会いに(2)

おちびちゃんに会いにパート2です

おちびちゃんは、一日4回食
最初は、小食で苦労したそうですが、今ではよく食べるように!
20130608-1.jpg

それでも、一人っ子なので?ガツガツした勢いは無い感じ!?

美味しそうな匂いに、大人達ガン見(笑)
20130608-2.jpg

僕ちんの食事は?byピ
20130608-3.jpg

体重測定を邪魔するピースケ、よって表示されている数字ではありませんので(注)
20130608-4.jpg


おちびちゃんと遊べないので、ターゲットがティンちゃんへ
20130608-5.jpg

トリミング帰りなのに。。。。
20130608-6.jpg

20130608-7.jpg

20130608-8.jpg


クネクネ変な動きと超感高い声を出すピーチャンに、唖然とするティンちゃん20130608-9.jpg


クネクネ中!
あ~動画撮ればよかった(T_T)
20130608-10.jpg

この頃になると、、、ピーおじさんの存在にも慣れた様子のおちびちゃん
20130608-11.jpg

20130608-12.jpg

20130608-13.jpg


テンションの高いピーチャンにお疲れ気味のチェスファミリー
あっおちびちゃんは、まだ飼い主決まってませんよ~(ご興味のある方は、マリリーまで)
おちびちゃんのハウスにて、一休み中・・・
20130608-14.jpg


20130608-15.jpg

20130608-16.jpg

最後は、カメラ目線シリーズ
食欲旺盛なチェスちゃん、マテするとじわりじわり前に進んできちゃうの~
20130608-17.jpg

後ろに戻すと、、、、
20130608-18.jpg

顔だけ前に(笑)チェスちゃんの迫力大
20130608-19.jpg

マテ中の時のチェスティンク親子の尻尾は、超高速回転です(爆)
おやつは、年齢順にチェス・ピー・ティンの順番にあげました
ヒィヒィーおしゃべりするチェスちゃんが可笑しかった~~♪
20130608-20.jpg

ティンちゃん、サロン帰りなのにヨレヨレ~になちゃったネ。。。ごめんね
20130608-21.jpg

でも、ピーチャンは楽しかったみたいよん

次回は、ちょっと開きますね(^^)/
ブログで成長を見守ります(笑)


お友達 |トラックバック(0) |コメント(2)

こうやって見ると漫画だね~
4人見てると飽きないもんね~
ピーチャンのクネクネ 次回は動画で(笑)

おちびちゃんの最近の食欲は凄いです。
嬉しくて調子にのってあげてたらウ○チちょっと柔らかくなってました(汗)
すぐ正常に戻りましたけどね。

1人遊びも上手でボールを追いかける姿がとてもかわいくてね~

明日は残念でしたが又いつでも来て下さいね~
2013/06/10 (Mon) 17:35| URL | チェスママ #CofySn7Q [編集]

チェスママさんへ

こないだのピースケは、数年ぶりのハシャッギップリでした!!
何が彼をあそこまで・・・(笑)

おちびちゃん、食欲出てきてなによりですね~

思い出すと、、、パピーの頃から、ピーチャンはボール系には全く興味を示さなかったような気がします
反対に、チェリーさんは、凄い反応だった(笑)

やっぱり其々好みがあるのでしょうね~
2013/06/12 (Wed) 14:18| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

