
スポンサー広告

気ままな車中泊(茨城県)

これまた梅雨の中休みのお話。。。。6月初旬の週末

マークがなかったので、またまた気ままな車中泊の旅に行って来ました~

全く計画性のない、我が家のお財布事情
こんなに車中泊するんだったら、キャンピングカー手放さなきゃよかった。。。

今更だけどさっ(爆)
あれは幻だったのか!?きっとそうだ(T_T)

そして、、、現実逃避しに海へ
最近千葉の海ばっかりだったから、今回は茨城県の海へ

常磐自動車道がスイスイで、あっという間に大洗漁港へ到着
千葉の海に行くより、実は早かったりする!!

いきなりランチから。。ちょっと改装してコ洒落たかあちゃんの店
20130622-1.jpg

カツオカツオ・・初カツオ~~♪

楽しみにしていた、カツオ君はいなかった。。。
20130622-2.jpg

20130622-3.jpg

マリリーは、生しらすは、単品派!
パパさんは、ご飯に乗せてしらす丼に~
20130622-4.jpg

お次は、定番コースのひたち海浜公園へ
ネモフィラが終わったばっかりなので、園内ガラガラ
20130622-5.jpg

毎回思う。。ガラ空きの周遊バス
端っこ一両だけでも、ワンコにして欲しいィーー(笑)
20130622-6.jpg

ブツブツ文句を言いながら、バラ園へ

満開のバラに一気に機嫌が良くなった←我ながら超単純だわ
20130622-7.jpg

一方、撮影が長く、テンションガタ落ちの3人
20130622-8.jpg

梅雨だよね!?
20130622-9.jpg


20130622-10.jpg


満開でお天気なのに人が居ない・・・
20130622-11.jpg


20130622-12.jpg


20130622-13.jpg

全体図~~♪
20130622-14.jpg


さて、広ーーい園内、マリピー歩ききれるか

20130622-15.jpg

不安いっぱいで出発
だって、、、バスもタクシーも無いし、この巨体じゃ抱っこにおんぶも無理ムリ~
モチロン泣いても無理(爆)

次回へ続きます。。。


車中泊 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

