
スポンサー広告

おもちゃ争奪戦

お出掛けネタに、飽きてきたので・・・
今回は、チェリピーの日常をご紹介!!

新しいおもちゃを買ってきたら、、、久し振りに取り合いになった

20130626-1.jpg


以前は、圧倒的な力の差であっという間にチェリーの圧勝だったけど

日々体重が増加しているピーチャンが、力をつけてきた
20130626-2.jpg

互角の戦い!!
20130626-3.jpg

チェリーさん、だんだんイラツキ出す
20130626-4.jpg

おかしいなァ?byチェ
いつもと様子が違うので、少々焦り気味の姉さん(笑)
20130626-5.jpg

これでどうだっ
20130626-6.jpg


20130626-7.jpg


頑張るピーチャン
20130626-8.jpg


20130626-9.jpg


チェリーさん苦戦中(笑)
体重3㌔のチェリーvs2・4㌔ちょっと上のピースケ
20130626-10.jpg


まァ、結局はこうなるんですけどね。。。
一人でおもちゃを独占
20130626-11.jpg


チェリーの飽きたおもちゃを拝借
いつもネムネム顔のピーチャンとガチャピンのお顔が似てるかも~~^m^
20130626-12.jpg


勝利した女の背中
20130626-13.jpg

年齢を増すごとに、自己主張の激しくなってきたチェリーさん
基本、我が家はおもちゃは閉まってあるのですが
最近、毎日おもちゃ頂戴と首ふりワンワン催促するように・・・・

チェリーは、すぐ破壊しちゃうので←数百円が一瞬でダメになる

ごめんね~我が家のお財布事情だと、一日一個は無理なのよ~

そんな時ふと思う!!パパさんがタバコやめればと。。。


日常 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

