
スポンサー広告

コータファミリー

またまた、チェス宅へお邪魔してきました~

チェスちゃん 左ティンクちゃん(親子です)
20130705-1.jpg

今回は、久し振りのお友達も一緒だよ~
超懐かし写真ありますよ!


コータくん、久し振り~~♪
20130705-2.jpg

ワ~~イ男の子だァピーチャンノリノリでしたが・・・
20130705-3.jpg

慣れない場所に緊張気味のコータくん
20130705-4.jpg

誰も遊んでくれなくて、ブレちゃんテンションガタ落ち(笑)
20130705-5.jpg

実は、コータくんとピースは、お誕生日が一日違いの同級生!!
もうすぐお誕生日だったので、コータパパお手製のケーキでお祝い
祝5歳!!
20130705-6.jpg


20130705-7.jpg

じゃ~~ん!!
こちらが、初対面した時の写真(生後4か月)
超懐かしィ~~(笑)
ピーチャン、、、ショボッ
20130705-14.jpg

心優しい男の子に成長
20130705-8.jpg


20130705-9.jpg


今回もピーおじさん、パピー相手に頑張ってましたが・・・
20130705-10.jpg

コータくんは、チビッコギャングがちょっと怖かったみたい
20130705-11.jpg


パピーのパワーにたじたじな二人(笑)
20130705-12.jpg

そして結局、高見の見物に
20130705-13.jpg

久し振りにみんなで集まれて、楽しかった~~♪
チェスママさん、お声かけてくれてありがと~ございました(^^)/


お友達 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

