
スポンサー広告

親戚さんと!!

ピーチャンの親戚さんから、お誘いがあり初対面してきました~

どういう関係かと言うと・・・・・
ピーチャンのお母さんひ孫ちゃん達になります
ピーチャンからすると何(笑)

でも、ピーチャン達は、ラインブリードで産まれているので血は濃いハズ
母親の血統が一緒なの~~

左からアロハちゃん(♂) アクアちゃん(♀) ピース(オカマ)
アロ・アクアちゃんは、一緒に産まれた兄妹です
20130719-1.jpg

お初なのに、1時間も遅刻しちゃったよ~

20130719-2.jpg

アクアちゃん、、、ブレちゃったごめんね~
20130719-3.jpg

かな~りマイペースなアロハくん。。。ピーチャンと同じカホリが(爆)
20130719-4.jpg

ランチは、ガッツリ。。ハンバーグ
20130719-5.jpg

スウィーツまで食べちゃった~♪
20130719-5 (2)


アクアちゃんがトイレ休憩に行っている間に、アロちゃんと2ショット撮影
いきなり~~!!ピーチャン・アロちゃん起きて~~
ちなみに、、、ピースも居眠り王子ですがアロちゃんは、それ以上かも・・・^m^
20130719-6.jpg

起きて~~
20130719-7.jpg

うふふ。。。可愛い~~
20130719-8.jpg


アクアちゃんのママさんが撮ってくれた一枚
ラブラブチュッチュ←男同士だけど
20130719-8 (2)

アクアちゃんが戻ってきたので、3ショット撮影
アレレ~~
20130719-9.jpg

ピーチャンがっ
20130719-10.jpg

ピーチャンのやる気が
20130719-11.jpg

おお~なかなか良い感じ
アクアちゃんは、やっぱり女の子のお顔だよね~
20130719-12.jpg


あっ~~この体制は、、、ふせに、、、
ピーチャンとアクアちゃんは、勝手に伏せしちゃいます!
行動がそっくり(笑)
20130719-13.jpg


20130719-14.jpg


アロちゃんママがトイレ休憩へ
アロちゃんお預かり中~~マイペースなアロちゃんは、ママが居なくてもへっちゃらだった(笑)
20130719-15.jpg

血は、争えませんね~
アロちゃんとピーチャンは、動きと鳴き方がそっくりで驚いちゃったァ!!
かなり個性的な鳴き声です
アクアちゃんとは、お手手の使い方とかがそっくりみたい・・

おまけ。。。帰りの車中にて・・カフェで頑張ったので爆睡
20130719-16.jpg

あ~~楽しかった
lavenderさん、お声かけてくださりありがと~ございました
次回は、是非一眼持参でね


お友達 |トラックバック(0) |コメント(5)

こんばんは~~

かなーり出遅れました><

先日は楽しい時間をありがとうございました♪

何回見ても3ワンショット可愛い~~v-10
共通点も多くってファミリーの楽しさ
改めて実感いたしましたe-265

又是非ご一緒させてください。
アロちゃん家にもお声掛けしますので~~

あ~~秋が待ち遠しいわ~~
2013/07/29 (Mon) 23:42| URL | lavender #- [編集]

あれ~~???

ハートが割れてる~~~~><

ごめんなさいm__m

ハートマークにしたかったの~~v-356
2013/07/29 (Mon) 23:45| URL | lavender #- [編集]

lavenderさんへ

お返事大変遅くなりました<m(__)m>

またまた現実逃避しに、出ておしました(笑)

次回も是非是非お声かけてくださ~い
今度は、ピースケもランランご一緒したいデス♪

あと・・・群馬にも行ってみたいなァv-10

ハートの件、気にしないで~~
マリリーもよくやります(^_^;)
2013/08/05 (Mon) 17:24| URL | マリリー #- [編集]

ランラン勿論ですとも~~♪
ピーちゃんはランランでどんなタイプかしら~?

あ!群馬はどの辺りが良いかしら?

2013/08/05 (Mon) 23:01| URL | lavender #- [編集]

lavenderさんへ

ピーチャンは、基本クンクン隊です
気の合う男の子とは、追いかけっこするけど
女の子には、一切興味無しです(^_^;)

あの…群馬はですね、、、ビションちゃん達に会いたいなァってv-10
2013/08/08 (Thu) 23:53| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

