スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

置いてきぼり

普段、どうしてもチェリーさんの方がお留守番が多くなってしまうので←犬嫌い

パパさんが「ピーチャンは、今日はお留守番」と言って
チェリーさんだけを連れて、お散歩に行ってしまった。。。

さァ~大変

うそでしょ!!?byピ
20130722-1.jpg

本当に置いてかれちゃったヨ。。。。
すると、、、、置いてあったカバンに入っちゃった~
20130722-2.jpg

バックに入っていれば、そのうち連れて行ってもらえると思っているのでしょう
チェリーさんが出て行ったドアをジーと見つめてます
20130722-3.jpg


それにしても、このバック、、、ピーチャンにジャストサイズだわ(笑)
20130722-4.jpg

結局、帰って来るまでこのままの状態でした。。。流石に切ない
20130722-5.jpg

姉ちゃ~~んどこ行ってたんだよbyピ
クンクンチェックが凄かった(笑)
20130722-6.jpg

なんだかんだ仲良しなのよね~
20130722-7.jpg

ちなみに、チェリーさんはお留守番しててね~と言うと、、、、
一目散にハウスに入ってしまいます(入口は開けっ放し)

不思議な事に、ピーチャンは、お散歩に置いて行かれるのはイヤだけど
お出掛けの時の、一人お留守番は嫌いじゃないという、、ちょっと変わったワンコなのでした
好きなだけ寝れるからか(笑)


スポンサーサイト
日常 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。