
スポンサー広告

海水浴

7月の3連休のお話。。。。

ちょうどトリミング前だったので、思いっきり水遊びしちゃえ~!!って事で
海水浴に行って来ました~

まァ~これが疲れたのなんのって・・・・(笑)

マリリー情報によりますと
千葉県の勝浦に穴場の海水浴場があるとの事で、深夜2時に出発
スイスイと2時間で到着したものの、、、、ネットで見た海岸とかなり違う

ここからが大変だったbyオット
勝浦~鴨川~館山と2時間半かけて、海水浴場探し
マリリーのOKがなかなか出なかった。。。。

結局、、、いつもの海水浴場へ
ウダウダ迷っていたお蔭で、到着した時には海水浴場から遠い駐車場になってしまい

最低限の荷物もって、片道700m歩くはめに・・・
20130725-1.jpg

張り切っているのは、、、チェリーさんただ一人(笑)
マリリーは、この時点で帰りたかったァ~~

早速、仮設住宅作り開始~~
海用テント、、、今回お初です
20130725-2.jpg

じゃ~~ん、完成!!
20130725-2 (2)

フルクローズ&網戸にもなるので、ちょっとしたキャンプ位なら泊まれちゃうかも
20130725-2 (3)

仮設住宅建設中のチェリピーは、、、、こんな感じ(笑)
20130725-3.jpg

アッチイよ~~
20130725-4.jpg

クールダウン中
20130725-5.jpg


一年ぶりに、ロディ君(浮きプール)登場!!
20130725-6.jpg


20130725-7.jpg

チョットー波無さ過ぎbyピ
さすが4年目となると、余裕だね~♪
20130725-8.jpg

チェリーさんは、掘り掘りに夢中です
20130725-9.jpg


ゲホゲホ。。。
20130725-10.jpg


続いて、ボール遊び開始
20130725-11.jpg


20130725-12.jpg

やる気あり過ぎ~~~
20130725-13.jpg


20130725-14.jpg

飼い主がフラフラで、強制休憩へ

ピーチャン、、、後ろ姿ヤバっ
首は?ウエストは?どこだ~~
20130725-15.jpg


キャハハ。。。角度によっては、小さくなります(笑)
それにしても、手のかからない子だわ~動く気配なし
注)寝ていませんよ~
20130725-16.jpg

クーラーボックスの上から、見学
20130725-17.jpg

ピーチャンが見ているのは、、、こんな風景
20130725-18.jpg

そしてお昼寝
20130725-19.jpg


20130725-20.jpg


午後になると、、、気温急上昇
20130725-21.jpg


マリリーが暑さに耐えられずこれにて終了!!
暑くてチェリピーを歩かせられないので、それぞれ抱っこで。。。。
荷物&ワンコもって、駐車場まで700m
これが本当に本当に、、、、辛かった(笑)

でもね~一番遠い人だと、片道2㌔近く歩いてました
超尊敬

おまけ。。。
館山に来たら、やっぱり木村ピーナッツさんに立ち寄らないと
頑張ったので、一人1個(笑)
20130725-22.jpg

次回は、ボート遊びとかもしたいな~♪
でも、体力がもつかいな(^_^;)


お出かけ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

