
スポンサー広告

帽子コレクション 2013INsummer

先日、ガールフレンドの琥珀ちゃんとおデートしてきたよ

デートって病院じゃんbyピ
20130730-18.jpg

琥珀ちゃんと同じ病院なので、ご一緒しました
久し振りの金髪病院←正式名所は違います(笑)
先生が金髪なので~~
噂によると、最近の先生はヤタラ機嫌が良いらしい

この日も、ドアを開けると、、、ニッコニコの笑顔でお出迎え
そんな先生に、テンパってしまったマリリーは、、、、
マリ「先生の笑顔、気持ち悪いですよ~」って言ってしまったの。。。。

そしたら先生ね。。。
マリリーの入ってきた姿がコッケイだったから。。だって
チーン(-_-;)


診察後、、、、ピーチャン撃沈
20130730-2.jpg

診察後、、、、ご褒美かねてドッグカフェへ

おいしいの食べられるのかしら?byピーコ
20130730-3.jpg


ウマウマ食べたら、、、暇だワンね~
20130730-4.jpg

コハもつまんないワンよ~
20130730-5.jpg


そんなに暇でしたら、モデルさんお願いしま~す
帽子コレクション2013INsummerの始まり~~

小麦色に焼けた肌(笑)・・・ピーチャンかっこいいじょ~~
20130730-6.jpg

かなりド派手です
20130730-7.jpg

琥珀ちゃんは、色白さん(笑)
20130730-8.jpg


20130730-9.jpg


まだァ・・・・byピ
20130730-10.jpg

アレレ。。。。ピー様がっ
20130730-11.jpg

眠さ限界(笑) ピーチャン起きて~~
20130730-12.jpg

琥珀さんも。。。
20130730-13.jpg

ピーチャンやる気ゼロ
20130730-14.jpg


おまけ。。。。
くう~~癒されます
20130730-15.jpg


琥珀ちゃんの方が、頭小さいのかしら?(笑)
20130730-16.jpg

熟睡
20130730-17.jpg

ミニミニドッグランでも、ちょこっと遊んだよ~♪
お友達と一緒に病院って、有りだね~
ミッキィ&琥珀ちゃん、また行こうね~病院だけど(笑)


お友達 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

