
スポンサー広告

南信州の旅2日目

南信州の旅の2日目。。。。快晴

昨日イマイチなお天気で、山の景色を楽しめなかったので再度リベンジする事に!!!
2030808-1.jpg




朝食は、簡単に済ませちゃいましょう~♪
アタシたちの食事は、いつも簡単だよねbyチェリピー
正解。。。(-_-;)
20130808-2.jpg

早く出発しよ~~~
20130808-3.jpg


昨日とは、違うルートで登ってみた!!道幅広く楽だった

20130808-4.jpg



20130808-5.jpg

下は、雲一つ無かったのに、、、(^_^;)
20130808-6.jpg

ちょこっと走れそうな場所があったので、ボール遊び
ストレス発散
20130808-7.jpg


20130808-8.jpg

余裕のカメラ目線
チェリーさん、、、カッコイイじょ~~
20130808-9.jpg

心優しい男子は、走り方も乙女チック(笑)
20130808-10.jpg


20130808-11.jpg


20130808-12.jpg


こちらも昨日とは違うルートで、展望台まで。。
20130808-13.jpg

現実逃避最高~~~なんて言っている間に、一人遅れてしまった
20130808-14.jpg

すると、、、心配してピーチャンがお迎えに来てくれたよ~
お~~なんて優しいんだ!!又は、マザコン男子とも言える^m^
20130808-15.jpg


昨日と同じ感じ
20130808-16.jpg


20130808-17.jpg

ガンバレ~~~
20130808-18.jpg

ちょっと進むと、確認の繰り返し!!ありがと~
ママしゃん大丈夫ですか~?byピ
20130808-19.jpg

チェリーさんは、突進あるのみ
ついて行くパパさんも大変です(笑)
20130808-20.jpg

ピーチャンが、妄想している間に、、、、、、
20130808-21.jpg

あっという間に雲が出てきちゃった
20130808-22.jpg

本当に、山の天気は変わり易いわァ。。。。
パパさん、明日は仕事なのに まだ山奥で遊んでるって

南信州の旅日記、、、次回最終予定で~す



車中泊 |トラックバック(0) |コメント(2)

遡って拝見しました~~♪

ママさん家タフですわ^^/

それにしても初日から楽しそうです!!
川遊びに斜面見学にと~。

続き楽しみです!!ママさんはやくはやく~(笑)

勿論本番夏休みも計画中ですよね?(笑)
2013/08/23 (Fri) 00:03| URL | lavender #- [編集]

lavenderさんへ

イエイエ・・・超体力無いんですよ~
現実逃避しているせいか?
遊んでいる時だけ、パワーが出て
帰宅後、ダウンという、最悪パターンです
(^_^;)

夏休みの計画は、友達も巻き込んでちょっとした騒ぎに。。。
計画の段階で、パワーを使いはたし
行ったつもりで終わりそうです(笑)
2013/08/23 (Fri) 21:13| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

