
スポンサー広告

南信州の旅(最終)

もうヤダーーー!!!
2時間かけてブログアップしてたのに、最後に間違って記事削除

これ何度もやってて(T_T)
マメに記事を保存する、これ基本!!byオット
って、言われていたのに、ついつい忘れちゃう。。。

なので、、、気力体力が無くなり、サクサクっと更新

南信州の旅日記、、最終は水遊び編

上村川源流にある大島河原河川公園オートキャンプ場にて、川遊びする事に
20130810-1.jpg

すごく設備の整ったキャンプ場だけど、なにせ山奥にあるので
ガラガラ~~
管理人さんに確認したら、川遊びだけだったら、タダでよいよ~って!!


まずは、川チェック
浅くても、流れが速くても、ダメなんだよね~
20130810-2.jpg


でもそこは、キャンプ場の川なので、良い感じに石が組んであって、自然のプールみたい!?
20130810-3.jpg

流石に若い時みたいに、飛び込みジャンプはしなくなったけど、まだまだ現役スイマーよん
20130810-4.jpg

今回、お初の水遊び用ボール♪
20130810-5.jpg


20130810-6.jpg

おっと、、ピーチャンが暑がっていた
20130810-7.jpg

早速ロディ君に・・・
20130810-8.jpg

まずは、水中散歩から
20130810-9.jpg


20130810-10.jpg

僕ちんも泳げるよ~~byピ
20130810-11.jpg

泳いでいる時、いつも何故かカメラ目線(笑)
20130810-12.jpg

クールダウン後、再びロディ君へ
やっぱりこっちの方が、よいワンね~byピ
20130810-13.jpg

キャーー!!破壊行動してる おnewなのに(T_T)
20130810-14.jpg

結局、いつものテニスボールで(^_^;)
20130810-15.jpg


20130810-16.jpg


20130810-17.jpg

チェリー姉ちゃん、、、待ち中(笑)
20130810-18.jpg


水温が低いので強制終了~~
20130810-19.jpg


20130810-20.jpg

一人、強制終了拒否(^_^;)
20130810-21.jpg

そんな中、黙々と片付けに入るオット
マジで~~って、思ったけど・・・
20130810-22.jpg

この姿みたら、流石に水から上がりました
もしかして、相当お疲れ!?
20130810-23.jpg

遅いお昼ご飯
20130810-24.jpg

あれれ・・・夫婦共に老眼か?ブレブレ~~
20130810-25.jpg

20130810-26.jpg

大好きな錦鯉がいた~~♪
早く帰らないといけないのに、、、、、まだ長野県の山奥にいる
20130810-27.jpg

午後6時。。。やっと中央道諏訪SAにて
7時半から、打ち上げ花火があるらしいけど、明日仕事のパパさんに流石に言えなかった。。。
20130810-28.jpg

ここからは一気に、千葉北西部まで
がしかし、、、中央道渋滞25キロ、、やっと首都高に入ったと思ったら
トンネルで工事渋滞(T_T)

でも、なんとか12時ギリギリセーフで無事帰宅
ビックリな事に、諏訪から自宅までずーーと寝ていたオット&チェリピー
まァ、、超お疲れって事で。。。

車中泊 |トラックバック(0) |コメント(2)

待ってました~~って私かなーーり出遅れ><
ごめんなさ~い。。。

内容盛りだくさんの旅ですね~^^/

川遊び楽しそうで!!
私も合流したい気分になって来ました(笑)
行きたい!ってすぐさま思ったけど
山道を行くんですね><私には無理だわ・・・エーン

プールの様に石で囲ってあると川でも安心して遊べますね。

チェリピーちゃん達泳ぎお上手そう~~♪
是非マリンに教えてやってぇ~。

ママさん運転お疲れ様でした♪
2013/09/03 (Tue) 21:57| URL | lavender #- [編集]

lavenderさんへ

綺麗な川遊びは、最高です
綺麗な川を求めると、どうしても山奥になっちゃうんですよね~

lavenderさん宅の水遊びも
頑張ってましたね♪

特訓するのは、マリンちゃんだけですか?^m^
他2名は・・・
2013/09/04 (Wed) 20:40| URL | マリリー #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

