
スポンサー広告

カヌーキャンプ(2)

カヌー犬を目指せ!!

カヌーキャンプの続きです~

運動すると、お腹が空く オヤツタイム♪
20130909-1.jpg

食べ方も対照的な、チェリピーです

右に左にふりまわし、あっという間なチェリーさん
20130909-2.jpg

タバコじゃないよ~(笑)
20130909-3.jpg

キャンプ場の隣が、日帰り温泉なので、夕食前にゆっくり浸かり
夕食は、ちゃっちゃと外食のハズが・・・・
出てくるまでに、小一時間もかかり
キャンプ場の門限9時に、ギリギリセーフ忙しいったら。。。。。

パパさんは、ニジマスの塩焼き定食
20130909-4.jpg

マリリーは、生姜焼きのハズが野菜炒め!?(^_^;)
20130909-5.jpg

やっと、のんびりタイム~~♪
20130909-6.jpg

つまみは、ヘルシーにこれだけ(笑)
20130909-7.jpg

暗闇が苦手なピーチャン、、、、
20130909-8.jpg

眠れないらしい(笑)
20130909-9.jpg

夜も更けて 今夜の寝床は、、、、いつもの車中泊(爆)
テントで寝るより快適なので~~

二日目の朝
土曜日とあって、早朝からたくさんのキャンパーがチェックインする音で起床

朝食、食べて、2度寝中のチェリピー
20130909-10.jpg

今回のミニミニキッチンで朝食作り
20130909-11.jpg

20130909-12.jpg

20130909-13.jpg

今夜も泊まる予定だったけど、次の日が予報だったので、急遽デイキャンプに変更してもらって
17時まで、遊ぶ事に!!
ちなみに、、、宿泊1000円   デイキャンプ500円  日帰り温泉900円(笑)

朝から、元気に泳ぐチェリーさん
20130909-14.jpg

一方、ピーチャンも乗る気満々
早くのせて~~~byピ
20130909-15.jpg

湖上から、キャンプ場を眺めるのが楽しいらしい!
20130909-16.jpg

我が家のテント
20130909-17.jpg

湖上でカヌー犬の大先輩にご挨拶
14歳のラブのおじいちゃん犬!!後ろ脚はフラフラなんだって
20130909-18.jpg

フセで乗っていたのに、ピーチャンと挨拶しようと、自力で立ったんですよ~!!!(T_T)
20130909-19.jpg

すっかりピー船長気取り(笑)
20130909-20.jpg

遊び過ぎたァ~~
17時のチェックアウトまで、時間が無い!!
一人、黙々と片付けに励むオット 急いで~~
20130909-21.jpg

アタシも何かお手伝い出来れば良いのですけど。。。。
何せ、不器用の大雑把(^_^;)
反って足手まといになるようです

でもでも、、、楽しいカヌーキャンプでした


キャンプ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マリリー

Author:マリリー

チェリーと富士山
◆チェリー
・トイプードル
・女の子
・2003年11月23日生まれ
・好き:ボール、ダッシュ、チーズ
・嫌い:ねこ、脚側行進

ピース
◆ピース
・トイプードル
・男の子
・2008年6月24日生まれ
・好き:ママ、チェリー
・嫌い:シッポを触られること

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やる気

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数

フリーエリア

